一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

格安SIMについて簡単に調べてみた

こんばんは。 昨日の夜から体調が悪く、月曜からしんどい状況です。 ここ数週間セック◯しすぎた気がします。 射精は体力も気力も一気に持ってかれるので、ここぞという時の楽しみにしないとダメな人間になりますね。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

型落ちiPhoneを使い続けて問題ないか

こんばんは。 今日は既存さんと海デートからの飲みです。 今週末は既存さんのメンテに時間を使ってしまいました。 まあ、既存さんも3人いればいつも割と新鮮な気分でセック◯ができるので、新規開拓は抑えめでもいいのかもしれません。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■…

サブブランドでどれくらい節約できるか問題

こんばんは。 昨日の夜は近所の既存さんと2回戦行ったので、賢者モードで勉強していました。 夕方からは会社の同僚から誘われて宅飲み。 休日のお付き合いはあまり気乗りしませんでしたが、社内の人間関係構築も転勤を回避する一つの重要ポイントなので、た…

スポーツ観戦にまったく興味ない

こんばんは。 最後のセック◯から8日経ってようやく性欲が復活してきた一匹狼です。 今晩は、徒歩圏内の既存さんの家に射精しに行ってきます。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ サッカー、マラドーナさん死…

【飲兵衛向け】晩酌の経費を浮かせよう

こんばんは。 しばらく出張に来ていて、一切上司の監視を受けない状態になっています。 今日も外回り中は宅建の試験と読書を延々と続けました。 来年も人事異動がなければこの生活ができると思うとワクワクします。 上司・先輩に嫌われないように最低限の社…

【飲兵衛向け】居酒屋の飲み放題を攻略する

こんばんは。 今日は昨晩寝るのが遅かったため、日中眠くて仕方ありませんでした。 もっとも健康的と言われている7時間睡眠をしっかり取れるよう、睡眠ファーストで無駄な時間を削っていきたいと思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■…

SNSの発達と経歴詐称について

こんばんは。 今日はアポをキャンセルしたので、久々にがっつりジムで汗を流し、夜は本を読んでいました。 少しまた体重が増加傾向なので、食事制限を実施し、元の体重に戻るようにがんばりたいと思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

マウントを取ってくる人々に流されない精神力

こんばんは。 三連休でかなり勉強が進みました。 まだ賢者モードなので、明日の新規アポはキャンセル。 週末は既存さんと2アポ入っており、確実に一回はセック◯できると思うので、無理して明日時間とお金を使う必要はないと判断しました。 今週も朝活をがん…

歴史を学ぶ3つの意義

こんばんは。 今日も家事をやったり本を読んだりして過ごしました。 20代に比べて明らかに性欲の回復が遅くなっています。 連休明けの24日に28歳のつり目ギャルと新規アポが入っているのですが、賢者モードが続く場合は、ドタキャンもありかなーと思っていま…

サラリーマンに必要なもの

こんばんは。 先週は既存さんたちとセック〇をしすぎたため、完全に賢者モードです。 3連休は宅建の勉強を進めていきたいと思います。 人生、メリハリが大事ですよね。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ ド…

自責マインド持ちましょう

こんばんは。 ここのところ朝活にどんどん慣れてきて、5時台に起きています。 代わりに酒を飲まない日には21時台には眠くなってきたりして、健康な生活とはこのことを言うのでしょうか。 コーヒーを昼食以降は飲まないなどマイルールを決めたりもして、寝つ…

出世しないススメ

こんばんは。 ここのところ既存さんメンテがメインで新規開拓を抑え目にしているので、マッチングアプリをいじる時間が減っていて、自分の時間が取りやすくなっています。 とはいえ、新規開拓をやめてしまうと、急に既存さんが脱落した時に焦ることになるの…

「本を読んでもすぐ忘れてしまう」を解決する方法

こんばんは。 今日は先日即った市役所職員が家に遊びに(セック◯しに)来ていました。 既存さん、3人いるとメンテだけで1週間が終わっちゃいますね。 新規開拓とのバランスが難しいです。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事…

腰パンが流行った頃の思い出

こんばんは。 今日はこの前散歩アポで即った近所の既存さんの家にご飯を食べに行きました。 セック◯後もずっとベタベタしていたいタイプのようで、正直鬱陶しいなって感じです。 家が近いのはとてもいい条件だったのですが、なかなか都合のいい女子って巡り…

美人市役所職員即

こんばんは。 昨日は3連投の最終日でした。 最終日に現れたのは、顔も性格もどストライクの子。 しかも相性バッチリで余裕で即れました。 家も徒歩圏内なので既存さん化確定です。 地道に活動していると良いことありますね~ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

2連敗中・・

こんばんは。 新規アポ2連敗中です。 昨日はほぼ割り勘で安く済んだし、帰宅してから家で勉強もできたので損失は最低限に抑えられたと思います。 今日はスト7女子と新規アポです。 なんとかがんばって即りたいと思います(T_T) ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■…

バイセクシャルナース負け

こんばんは。 週末最初の新規アポは負け。 実力は出し切ったように思うので、今日もがんばってきます。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ Go Toイート 予約サイト経由ポイント付与事業 受け付け終了へ http…

適切なマネーリテラシーを身につけよう(住宅の残価設定ローン)

こんばんは。 今日は週末の新規アポ①に行ってきます。 最近好調なので、連続で即れるように頑張ってきます。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ 新型コロナ 国内の感染確認1634人 1日として過去最多 https:/…

ホリエモンの死生観

こんばんは。 今日も直行直帰で定時に上がることができました。 今週末は金土に新規アポを入れているので、今日はゆっくり休養したいと思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ ホンダ 世界初 自動運転…

セフレあり派遣社員即

今日も直行・直帰で体力温存しました。 夜は既存さんと飲み&セック◯です。 射精は週2回が限界ですね。 それ以上だと体力が持たないし、無気力な感じになります。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ ニュー…

AT限定論争

昨日のアポですが、相手の女子が不定休で月曜を指定してきたので、翌日休みかと思いきや、違ったっぽいのでドタキャン! 住んでいる場所も遠いので、即れる可能性は低いと判断。 費用対効果を上げるために、こういう冷静な判断は必要。 一昨日の即記事は今日…

仕事で結果を出すのは、「低姿勢だけど図々しい」人である

こんばんは。 昨日は派遣社員(29)を即りました(∩´∀`)∩ワーイ 最近また即率が上がってきているので、ノリにノッているうちに、今日は久々に連日アポをこなしたいと思います。 昨日の即は明日記事にします。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

デブはまず痩せよう

こんばんは。 今日はこれから新規アポに行ってきます。 実は明日も新規を1件仮で入れていて、当日の自分の体調や相手の食いつきで今日明日どちらかに行こうと思っていました。 案件がたくさんあるとこんな感じで余裕をもって対処できるのがいいですね。 ■□■□…

【書評】『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』池田千恵

こんばんは。 先週は1件新規で即れたので、今週末は体力温存&自己啓発に充てています。 明日は1件新規アポを入れていますが、気分が乗らなかったらドタキャンしようと思っています。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピ…

会社に残るという選択

こんばんは。 今日は4時に起きて朝活していました。 もはや仕事は熟練して、眠くても支障ないレベルになっているので、一番頭の働く朝の時間を自分のためだけに使っています。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックア…

ご近所OL散歩即

こんばんは。 昨日は純粋な散歩アポから初の即を決めました。 かかった経費はもちろん0円! コスパサイコー!! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ 国民年金、QR決済可能に納付率アップへ厚労省検討 https:/…

サイゼのメニューがいい感じ

こんばんは。 ここ数日のマックやカップラーメンで胃腸の調子がイマイチです。 加えて、普段から基本的に牛丼チェーンやサイゼのヘビロテなので、これらの店の中でも健康的なメニューを選んでいきたいものです。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

自分の外見をチェック

こんばんは。 今日は特に予定を入れず、溜まっていた家事をやり、ジムに行き、宅建や英会話の勉強を進めました。 こういったのんびりした時間が心地よくなってきたことに年齢を感じます。 昔だったら、ナンパしに街に出ていたからなぁ。 老け込んでいる場合…

ギャルと散歩アポ

こんばんは。 寒くなってきましたね。 われわれ勤め人は心身の健康が一番、とにかく身体に気をつけて日々を過ごしましょう。 病気になっても会社は守ってくれないですからね。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックア…

アル中ショップ店員即

こんばんは。 昨日は無事3週間ぶりに新規で即れました。 そして、今日は散歩アポが入っています。 けっこう食いつきはよかったのですが、いかんせんアルコールがないのでなかなか難しい戦いになるとは思います。 なんとかタダマンできるようにがんばってきま…