一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現金回帰

こんばんは。 出張時に使ったレンタカーにシガーソケット型の充電器(2気筒)とiPhoneの充電器2本を忘れてきてしまったので、本日買い直す羽目になった。合計1000円ちょっとの出費である。せっかく食費を浮かせている中、まったくもって馬鹿馬鹿しい経費なの…

全ての人を納得させる難しさ

こんばんは。 昨日も即れず。。まあ、割り勘を提案されたのでよしとしましょう。 これで2連敗です。既存さんに何発かかまして、調子を上げていきたいところです。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ 10万円…

ナンパについて学べる神動画

こんばんは。 今日は雨だったので家で読書をして過ごしました。 夜は新規アポを入れています。 夕方には雨も止むようなので、 手ぶらで出かけられたらいいな~と思っています。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピック…

ファッションはマーケットイン型で攻める

こんばんは。 今日は朝から不動産関係の本を読んで勉強をしておりました。 2020年中に不労所得デビューができるよう、ガンガン進んでいきたいと思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ NHK視聴でき…

生まれ変わりたければ友人を切るしかない

こんばんは。 今日も日中不動産業者の方とやり取りを続けました。 来週末は物件の内覧が2件入りそうです。両方とも100万円台の物件で、3割くらいは指値を入れたいのですが、指値がうまく通ったら買っちゃうかも!? 不労所得デビューに向け、邁進していきた…

ぐっと堪えて女の愚痴を聞く

こんばんは。 今日は朝から大型書店に立ち寄り、一度Kindleで読了した本の紙の本を購入して読んでおりました。 Kindleは通読には向きますが、パラパラとめくりながら速読することができないので、気に入った本は、紙の本と電子書籍の二刀流で保有することを…

小さな成功(性交)体験を積む

こんばんは。 出張にあわせて検討中の投資物件を一つ見てきました。 バレたら間違いなく懲戒ものですが、しっかり前後のアポの動線上の物件にしており、万一の時は言い訳がきくように対策は寝ってあります。 家に帰ると疲労で爆睡でした。 今週もあと2日がん…

コンプレックスは早めに解消しよう

こんばんは。 今日は既存さんの家で宅飲み予定です。 既存さんアポと新規アポを週一回ずつ入れると、最低週一回はセック◯に漕ぎ着けることができるので、充実したメンズライフを送るためにも既存さんは、2〜3人は確保しておきたいものですね。 不動産投資の…

広告非表示の画期的なブラウザ「Brave」

こんばんは。 出張続きでクタクタの一匹狼です。 やはり、労働者は体力・気力を搾取されます。いかに、日中温存できるか本気で考えてみよう。 そして、昨日の新規アポは久々の敗北でした。。 メッセージの時点であまり食いつきが良くなかったので、予想どお…

表面上の優しさが大事

こんばんは。 今日は早起きして読書をしておりました。 日中はジムに行き、夜は新規アポです。 家が遠方の子なので、終電まで粘れればというところですが、スト高なので厳しい戦いが予想されます。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ …

靴を磨こう

今日は不動産投資物件の内覧の予定が潰れたので、代わりに一件外観調査に行ってきました。東京都外の某県で、片道1時間強、よい気分転換になりました。その後、不動産業者に物件の詳細の問い合わせを実施。こうやって段々と経験値を積んで見る目を養っていく…

横柄な老害について

今週も一週間お疲れさまでした。 僕はというと、明日購入を検討している物件を調査しに行く予定だったのですが、本日申込が入ってしまい、やることがなくなってしまいました。 ということで、読書にいそしんで、有意義な休日にしたいと思います。 ■□■□■□■□■□…

初志貫徹、モテ本を読み直す

こんばんは。 最近、県をまたいだ取引先への訪問も緩和され始め、直行・直帰がしやすい環境になってきて、おかげさまで一日中車の中でオーディオブックを聞いて過ごしております。 営業職は仕事に慣れてきて業務効率化ができれば、一日の実労働時間を2~3時…

幸福感を得る簡単な方法

こんばんは。 最近牛丼チェーンの定食にハマっていまして、今日は朝晩とすき家で済ませてしまいました。 それにしても、こんなに安くて美味しいものがいつでも食べれるなんて、実に幸せな時代に生まれたなあと感謝をせずにはいられません。 ■□■□■□■□■□■□■□■□…

会社の外のビジネスに時間を投資しよう

こんばんは。 今日も社用車の中でひたすら不動産の勉強をしていました。 今週末は初の物件内覧の予定です。 不動産業者の本社から離れているので、カギを送るから勝手に見てこいという荒っぽい会社でしてw できれば2020年中に物件第一号を購入し、不労所得…

500円以内で外食しよう

こんばんは。 労働者の皆様、今日も労働力投入お疲れさまです。 暑い中マスクをしての外回りは相当身体に堪えますね。 皆さんも、身体にはくれぐれも気をつけて、日々頑張っていきましょう。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時…

プチ大掃除のススメ

こんばんは。 昨晩は既存さんとカジュアルなダイニングバーで飲みからのセック◯でした。 既存さんは生理日でなければ必ずセック◯できるので、 射精周期のコントロールのため、2~3人は既存さんを確保し、10~14日に1回は彼女らとアポを組むと、豊かな性活を…

本を読めば不遇は怖くない/店と客は対等であるべき

今日は天気が悪かったので、ジムに行く以外は家に篭もって読書をしていました。たまにはマッタリとした休日もいいですね。これから既存さんとのゆるアポに行ってきます。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ …

ヤリマンナース即

こんばんは。梅雨入りしましたね。僕は部屋干し派なんですが、洗濯物が乾きにくい時期になって面倒なシーズン突入です。 ドライを一日中フル稼働させて、湿度を一定に保ちたいと思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事…

自分の会社をなんと呼ぶ?

今日は今週唯一の新規アポです。 気持ちよく即り、週末は自己投資&既存さんとのゆるアポでのんびり過ごせたらいいなと思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ 幻冬舎 箕輪厚介氏「何がセクハラだよボ…

金融機関泣かせのNISAを活用してみよう

こんばんは、一匹狼です。 今日も淡々と仕事をこなしてきました。 最近精力増強のため、卵・玉ねぎ・納豆を毎日欠かさず摂取しています。 暑くなってきましたが、体調に気をつけて楽しく過ごしましょう。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■…

お酒は女子としか飲まない

今日は既存さんと家飲みでした。 残念ながら生理中だったので、フェラーリで抜いてもらいました。 「本気を出す」と言われたので、 身を任せていると、しばらく射精していなかったこともあり、3分くらいで放出してしまいました(めっちゃ上手かった)。 とい…

電通はオワコン/インデックスファンドの不都合な真実

今日も労働者としてのお勤めに気力と体力を奪われ、むちゃくちゃ疲れた。昼寝もしたのに疲れが取れない。数ヶ月間のテレワークで確実に体力が低下している。ここはなんとか根性で頑張るしかない。やると決めたことを愚直にやっていく。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

虎ノ門ヒルズ駅/ドルコスト平均法

今日は初めて不動産業者の方に検討中の物件の詳細のヒアリングと値段交渉をしてみました。 結論、今回は話がまとまりそうにありませんが、一歩ずつ着実に不動産投資家としての道を前進できているような気がしています。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■…

QRコードの統一/本屋に行こう

こんばんは。 今日はアポも入れず、ジム通いと本屋に行ってマッタリと過ごしました。 それにしても、すごい人出でした。 東京アラートってなんでしたっけ。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ スマホ決済が…

コンビニレジ袋有料化/社外のコミュニティを持とう

今日は時間があったので、つみたてNISAや確定拠出年金の投資銘柄の見直しを行ったり、不動産業者と電話でやり取りをしたりと多忙な一日でした。平日に給与所得以外の資産運用について考える時間を持つのは実に有意義でした。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

満員電車/いつでもどこでも本を読む

今日も労働者として勤務先に労働力を提供し、クタクタです。 毎日少しでも前進しようと思い、購入を検討している物件の資料請求をしてみました。 ただ、よくよく考えたら、一回外観を見に行ってからでもよかったなと。不動産業者からの電話とかしつこそうだ…

東京アラート/インデックスファンド概要

こんばんは、一匹狼です。 せっかくテレワークが定着したのに、上司がテレワーク非推進派なので、コロナ前の勤務環境に戻りつつあります。 とはいえ、直行・直帰は使いやすくなっているので、まだマシですね。 できる限り勤務時間を圧縮して時給を上げるよう…

勘違い美容師即/東京で34人感染

こんばんは。 昨日は月曜日からアポを入れていました。 結果、即れたのでよかったのですが、やはり体力的にきついですね。。 次の新規アポは5/9の予定で、一週間あるのですが、その間に既存さんと2アポ入っていて、金銭的にも時間的にもタイトになりそうです…

パワハラ防止法/投資信託の魅力

こんばんは、一匹狼です。 本格的に出勤再開となり、疲労困憊です。 そんな中、今晩も新規アポを入れております。 20代の全盛期は月平均4即していたワタクシですが、体力も気力も資金力も低下しており、2020年に入ってからの即数は11となっており、約月2即ペ…