一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ストナン日記】すみません、ナンパなんですけど、、(2021/8/31)

という超適当なオープナーでも5人に1人は笑って会話に応じてくれる。 そして、10人に1人は立ち止まってくれるのだ。 だが、オープナーとしては最低レベルなので、もっともっと数を打っていかないといけない。 今日も仕事後に1時間限定で出撃。 最近酒を飲み…

【ストナン日記】謎の自信をゲット(2021/8/30)

今日は料理が上手い(けどブ◯)の既存さんの家に飯を食べに行く約束をしていた。スト値で叩いた案件であり、会うたびにもてなしてくれるのはとてもありがたいが、出会ったその日にセック◯をしてからというもの、1ミリも勃つ気がしないので、もう会わないこと…

【ストナン日記】風の民(24)弾丸即(2021/8/29)

ついに、ソロストナンで即決めました。 準即でない、即。 しかも、まさかの1声かけ目で直家タクシーの弾丸即。 なんか、こう書くと我ながらウソっぽく聴こえてしまうが、本当に本当に即れました。 でも、いわゆる「超即系」です。意識低くてすみません。 て…

【ストナン日記】街に人がいない問題(2021/8/28)

ストナンは継続が大事だが、前回の出撃から1週間ほど空いてしまった。 というのも、ウイッグが当たる部分(頬・首)が思い切りかぶれてしまい、皮膚科のお世話になっていたのだ。ようやく薬がしっかり効いてきたので、本日からストナン再開。 17時頃から出撃…

書評『マンガ版 ゼロ』堀江貴文

今日はホリエモンのメルマガの読者プレゼントで当選したこちらの本をご紹介。 マンガ版 ゼロ★★★★☆ ホリエモンのメルマガでは毎週プレゼントコーナーが設置されており、毎週応募していると年に3~4回は当選するので、ほぼ年間の購読料(864円/月)の元が取れ…

ワクチン接種のフリーライド(タダ乗り)を許したくない

一般に、ワクチン接種により6~7割の人が免疫を持つと、集団免疫が確立する。なお、新型コロナウイルスについては、インド発のデルタ株が猛威を奮っており、8~9割の接種が必要との見方もある。 さて、そんなワクチンには副反応がつきものである。数ヶ月前の…

書評『「不良中年」は楽しい』嵐山光三郎

今日も近頃読んだ本のご紹介。 「不良中年」は楽しい★★★☆☆ アマゾンでたまたま行き着いて、タイトルに惹かれて購入。 タイトルのとおり、なかなかやばい本(笑) 不良中年がいかに素晴らしく魅力的であるかを、自身の経験や作家・芸能人を例に交えつつ、延々…

書評『声をかける』高石宏輔

今日は最近読んだ本のご紹介。 声をかける★★☆☆☆ なかなか特徴的な表紙の本書の著者である高石宏輔さんは、ナンパクラスタ黎明期(2010年代初頭)にSNS上で存在感を示したナンパ師。最近は知らない人も多いだろう。 今日紹介する『声をかける』は、とあるコミ…

ソロストナンの魅力

ソロストナンに本格参戦してから、クラナンやネトネンを積極的にやりたいと思わなくなった。 ※ショボ腕なので、案件を常に確保するという意味でネトナンは継続中。゚(゚´Д`゚)゚。 ではクラナンやネトナンと比べて、なぜソロストナンなのか、今日はその魅力に迫り…

【ストナン日記】23歳静岡OL連れ出し(2021/8/21)

昨日は20時半にソロストナンスタート。 昔は必ず金土はアプリで知り合った女と新規アポを入れていたが、アプリは完全に飽きてしまった。 今は成長の余地のある(かつ年齢的にどんどん厳しくなる)ストナンしか見えない。 お得意の酔拳ナンパ。 酔拳をすると…

【ストナン日記】ウィッグ購入、地毛ナンパ(2021/8/20)

ウィッグナンパが捗るので、ラパンドアール(https://www.lapindor.co.jp/)様で3種類新しいウィッグを購入。ナンパ界ではメジャーなメーカーらしい。総額2万円強。つまらない女子とのアポに3回行くより、よほど有益。 ぶっちゃけワタクシのようなオッサンナ…

【ストナン日記】酔拳なしの健康系(2021/8/19)

直接法ナンパのデメリットが少しわかってきた。 それは「LINEが死んでしまう」ことである。 基本的にノリでナンパするので、(女子が酔っていることも多く)その場は盛り上がるのだが、そのまま連れ出しができずLINE交換にとどまってしまうと、翌朝冷静にな…

【ストナン日記】アパレル店員エルゲ(2021/8/18)

予定を変更して、前日と同じ近場の某ターミナル駅へ。 読書・勉強を少し早めに切り上げ、昨日より1時間ちょっと早めに出撃し、21時45分声かけスタート。そこそこ人がいた。 最初のギャル系小娘こそガンシカ(ギロっと睨まれたw)だったものの、次以降は新宿…

【ストナン日記】新宿は偉大(笑)(2021/8/17)

楽しかった新宿での1週間の修行を終え、今週はいつもの勤め人の日常へ回帰。 せっかく身につきかけたストナンの習慣を継続するため、昨日は勉強やジムなどを一通り終えた23時から出撃開始。 ワタクシが通おうと思っているナンパスポットは、一応複数路線が通…

【アポ】詐欺写メ保育士(34)

昨日は久々の新規アポでした。 諸事情でノンアルとなり、50分で解散。 スペック・事前情報 〈スペック〉職業:保育士年齢:34歳きっかけ:アプリ(Pairs)タイプ:詐欺写メスタイル:162センチ、ぽっちゃりスト値:4経費:300円(自分のコーヒー代のみ) い…

【感想】男は黙ってソロストナン! 恋愛工学生の皆様へ送る東京ソロストナンのすゝめ(vol.3~5)

台風で1日空いてしまったが、7日に及ぶ新宿ソロストナン修行を終え、土日は情報のインプットに充てた。 8/7に感想を書いた『男は黙ってソロストナン! 恋愛工学生の皆様へ送る東京ソロストナンのすゝめ』の残りを購入し、聴き終えたので、感想を書き残してお…

出世するインセンティブが減った世の中で・・

タイトルに関連し、まずはマイナビの出世に関する調査をご紹介したい。 tenshoku.mynavi.jp 全国23~29歳の正社員2000人を対象に行われた調査だが、「絶対に出世したくない」「あまり出世したくない」の割合が約半数を占める一方、「絶対に出世したい」とい…

誰ともつるまず、数に拘らず、そんなナンパもアリ

僕は、ストナンこそ最近本格的に始めたものの、ナンパ歴自体はけっこう長く、長年Twitter・ブログなどでナンパクラスタを眺めてきた。 バーナンを始めて恋愛市場に参入したのが10数年前(当時20代半ば)、その後クラナン・ストナン(コンビ)・ネトナン(一…

【ストナン日記】キャバ嬢連れ出し(2021/8/13)

夏休み特別企画、新宿連続ナンパ修行最終日。 今日のテーマは「雨でも出撃する」。 基本的に雨の日はナンパに出るのがダルいです。 そんな雨の日でもナンパできるマインドを育てるのが今日の趣旨でした。 22時出撃開始。 まずは、いつもの新宿駅西口改札近辺…

【ストナン日記】とにかく声をかけるマシン(2021/8/12)

明日が夏の新宿連続出撃修行の最終予定日にしているが、一番の課題だった地蔵はほぼ克服できたかな(まあ酔拳による恩恵が大きいんだけど)。 今日も約1時間半で40声かけくらいしたw声かけのペースだけは一つ上の次元に到達できたように思う。 もはやカウン…

【ストナン日記】酔拳なしで出撃(2021/8/11)

酔拳(アルコール)を使うと、めちゃくちゃ地蔵しなくなるということが先日わかった。 要は、頭がボヨヨンとして知能が低下するので、無視されようがバカにされようが何とも思わなくなるのだ(トーク時の頭の回転が弱るという副作用もあり)。 今の自分の中…

【ストナン日記】メガバンOLからエルゲ(2021/8/10)

今日も21時半から新宿へ出撃。 1時間半で約40声掛け。 着実に地蔵しなくなってますね(笑) 結果、男の意地でメガバンOLから1エルゲ(LINEゲット)。 昨日まで同様、ガンシカ・会話が半々という感じ。 ここまで声かけの分母が増えてくる(しかも適当)と、い…

【ストナン日記】アラツーがオープンする(2021/8/9)

今日もナンパの聖地新宿へ出撃。 直接法+酔拳のおかけで、1時間20声かけは余裕になってきた(ただし声かけは非常に雑w)。 生身の女子と簡単に直接話せるようになってくると、マッチングアプリでダラダラやり取りするのがとても面倒になった。 真のナンパ…

【ストナン日記】酔拳に頼る(2021/8/8)

今日は昼過ぎまで台風の影響もあり、シコシコ宅建の勉強。ひたすら自作のオーディオブックの収録に勤しんだ。 午後からは実家の用事で外出。これが長引いてしまい帰宅できたのが20時半。 急いで準備をして、22時にナンパの聖地新宿へ。 行く道すがら、先日購…

【感想】男は黙ってソロストナン! 恋愛工学生の皆様へ送る東京ソロストナンのすゝめ(vol.1~2)

今日は台風到来ということもあり、晴耕雨読、家でストナンのモチベーションアップを図ることにした。 特に、ソロストナンに特化した情報を仕入れようと思っていたところ、今のニーズにバッチリのコンテンツがあった。 私淑しているサウザー(聖丁)氏の白熱…

ナンパをして「ありがとう」と言われる

今日は帰宅してからナンパの聖地新宿に出撃した。 とはいえ、歌舞伎町界隈はスカウト・キャッチが怖いので新宿駅構内で(笑) 到着後駅のコンビニでハイボール濃いめを購入し、飲み干してから駅構内のパトロールを開始。 ちょうどそんなタイミングで、小田急…

ナンパをすることで失うもの

最近ナンパを上達することばかり考えている。 1週間のスケジュールを考える時、出撃日・出撃時間を確保する前提で日程を組んでいる。 その分マッチングアプリを使った新規アポや既存さんとのデート回数は少なくなるし、筋トレ・ジムといった肉体関連、読書・…

背が高すぎるかもしれない問題

今日、今年受けた健康診断の結果が通知され、血液検査や心電図などの数値はもちろんオールAで超健康体。普段の食生活と運動のおかげである。よかった。 それはさておき、改めて気になったのが、自分の身長なんですよね。今更ながら自己紹介をすると、身長180…

私服時とスーツ時のターゲット選定

最近暑いので、ストナンする時は夕方以降に私服で出撃することが増えている。 ホスト系のウィッグにストリート系のファッション、足元はナイキのエアフォースワン。これがバッチリ決まるとテンションが上がりサクサクと声かけできるのだ。 一方、夏場はなか…

オナ禁とナンパはセット

オナ禁とナンパ(特にストナン)はセットだなと思っている。 本ブログにおける「オナ禁」の定義は、今までセック◯による射精は除外していたが、今後はセック◯による射精も含めた広義のオナ禁を目指していく。 先日、久々にストナンで推定20歳のJDからLINEを…