一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ストレスが吹っ飛ぶ「名言シリーズ」始めます

このブログの趣旨は、

孤独な30代のおじさんが、明日を生きる若者に対し、

異性に困らず、かつストレスフリーな人生を生きるヒントを与えることです。

 

後者に関しては、社会人成り立ての辛い新人時代、

偉人・成功者の「名言」に救われてきました。

 

言葉は人生を変える力を持っています。

今後、ストレスが吹っ飛ぶ名言・格言を厳選して定期的にお伝えしていきます。

実際僕の個人的な経験談を書くより、偉人・成功者の話を聞く方が1万倍参考になると思います。

 

異性系の話では、結構ゲスな話をしていますが、

ちょっとこのシリーズは真面目に書いていきます。

 

素晴らしい言葉に触れ、皆さんがストレスフリーな人生を送る一助になれば幸いです。