一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ナンパ3年目の成果まとめ

ナンパ2年目で抱かせていただいた女性12名についての記事を書き終えたので、3年目の総括記事を書きたいと思う。

 

 

ちなみに、

ナンパ初年度の成果は3人

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

ナンパ2年目は12人でした。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

 

さて、ナンパ3年目であるが、新規ゲット数は17人という結果であった。

想像より伸びていなかったなという印象。

ただ、この頃には女性に対するコンプレックスとか苦手意識とかはまったく無くなっていたので、

ある程度のグロスの女性を抱く経験って本当に大事だなと改めて思う。

久々に合った社会人初場所の女の先輩に「雰囲気変わっててドキッとした」と言われたことも。

これで合計ゲット数が37まで到達するのだが、ここまで来ると日本人平均でも相当上積みの方に数えられるのではないだろうか。

 

前半は合コンに勤しみ、後半はナンパを中心に活動した。

振り返ると、改めてあんまりストナンってやってないんだなと感じた。

にもかかわらずストナンの攻略記事とか偉そうに書いちゃっててスミマセン。

今からでも遅くないのでストナンの経験を積んでいきたいと思った次第です!

3年目の成果の内訳は以下の通り。

 

【出会い】

ストリートナンパ・・4人

クラブナンパ・・ 4人

バーナンパ・・1人

合コン・・ 5人

紹介・・1人

コミュニティ内(会社) ・・2人

 

ほとんど手を出していなかったストナンで一定の成果。(ただしトムとのコンビ)

ナンパでの経験が生き、合コンではラクラクゲットできるようになっていた。

年齢的にもモテの黄金時代が到来しつつあった。

 

 

【年齢層】

20代前半・・3人

20代後半・・7人

30代前半・・5人

30代後半・・1人

40代・・1人

 

世代はバラバラだが、自分と同世代~少し上がボリュームゾーン

外見もトークも磨かれてきたようで、女の子の方から積極的にアプローチされることも多々あり。 

 

 

【スト値(※)】 
7・・3人
6・・7人
5・・6人
4・・1人

 

普通~やや可愛い子レベルの子がボリュームゾーン

とんでもない美人を落とすとかそういったことは特段目指していなかったため、当然このような結果に。

 

(※)本ブログでは、以下のとおりの基準とする。

5 普通

6 やや可愛い。どちらかと言えば可愛いレベル

7 クラスで可愛いと言われるレベル

8 クラスで一番可愛いレベル

9 学年で1番可愛いレベル

10 芸能人レベル

(4以下は省略)

 

 

さっさと50人斬りとか100人斬りできれば気持ちいいのだが、このブログ同様ゆるーくナンパを続けておりました笑。

昔からセンスはイマイチでも飽きちゃってやめることが少ないので、継続する力はあるのかもしれません。

 

各ゲット方法はまた別記事で報告します。