一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

「定時に上がって美女と遊ぶ」を本気で実現します

事務所へ帰る特急電車でビールを飲みながらこの記事を書いてます。

いやーほんとにルート営業って楽勝です。

この仕組み考えた人、天才ですよ。

毎日得意先を3〜4社回って、それぞれ10分くらい茶飲み話をしておしまい。

新規開拓ではないから、断られたりして嫌な思いをすることもない。

それ以外は全部移動の時間です。

ブログ書くのも本読むのもオーディオブック聴くのも自由です。

皆さんも転職するならルート営業、マジでオススメですよ。

「定時に上がって美女と遊ぶ」ことも全然遠い夢ではないと思います。

そして僕はそれを実現します。(宣言)

 

この記事を書いてる途中に上司がたまたま同じ特急に乗っていたというトラブルに見舞われるw

酒飲んでるのバレましたw

まあいいです。

失うものないと楽ですね〜、ぶら下がリーマン最高です。

 

 

さて、もうすぐ週末ですね。

僕は今日は24歳の既存さんと焼肉アポに行ってきます。

顔こそまあまあというレベルですが、若いのに気も遣えて、お金もしっかり出そうとしてくれるいい子です。

大事にしたいと思います。

お金出そうとしてくれる24歳と奢られて当たり前というアラサー(アラフォー)のBBA。

後者はどうやって前者に勝つんでしょうね〜。

婚活っていうこの無理ゲーよ。

 

今日は出張でしたので定時上がりはできませんでしたが、18時過ぎには帰ります。

女の子と焼肉食べて、ラブホに寄って、終電で帰る予定です。

 

 

明日はナンパをしようと思い、予定を空けています。

同期との飲み会とか安易な過ごし方にならないように強い決意をもって望もうと思います。

ソロナンの継続って本当強い意志が必要ですよね。

毎晩やってる人とか、結果いかんにかかわらずそれだけで尊敬に値します。

 

ちなみに、今週末は腐れ縁のトムと銀座にナンパに繰り出します。

30代でナンパしちゃいけないなんてルールはないですからね。

数打ちゃいつか当たるでしょう。

経験生かしてがんばろうと思います。

 

皆さんもよい週末を。