一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

昨日のパトロール結果と新たな気づき

昨日もナンパしてきました。

いや、トロールしてきました。

 

昨日の僕の姿、パトロールそのものでした。

僕のナンパは下手くそなコンビナンパとは一線を画した真面目なナンパなんです。

街の治安を守るようにひっそりと歩き回り、女の子にお声掛けするような。

 

ナンパというとなんだか軽い印象受けますが、僕は自分に向き合う自己啓発の一環でやってます。

本気です。

まあ今晩コンビナンパするんですが笑。

 

ということで、以後「ナンパに行くこと」=「パトロールという用語運営でやっていきたいと思います笑。

他のナンパブログと差をつける意味で笑。

 

 

 

さてさて、昨晩のパトロール結果ですが、4声かけ1連れ出し1バンゲでした。

 

すらっとした感じの女の子に声かけ。

ちょっと鼻がぶたちゃん風ですが、まあまあかわいい子でした。

「合コン帰りで飲み足りないので30分だけ付き合って」という話法で連れ出し。

IT業界の事務の子で35歳でした。

けっこういい歳や。

 

前半一時間で自己開示、後半一時間で恋愛トーク

彼氏は半年くらいなし。

最近はマッチングアプリにハマっているとのこと笑。

 

結局二次会まで行きました。

そして二次会はおごってくれるという。

良い子や笑。

 

駅までの帰り道手を握りまくるも「チャラい」と言われほどかれる笑。

「私付き合ってないとそういうの無理」

 

出ました〜!

アラフォー女子にありがち!

 

ま、とりあえずこの日はLINEを交換してリリース。

千葉住みかぁ、遠いな。

 

その後、駅の改札付近にいる女の子に声かけ。

盛り上がりLINE交換。

よく聞くとデリヘル嬢とのこと。

まだ20歳。

ホスト狂いで、借金返済のために働いていると。

あー詰んでるなぁ〜と思いながらバイバイ。

アポ組めそうだけど、ちょっと怖いな。

 

そんなこんなで、眠くなってきたので23時半に帰宅。

 

 

からの 

これだけで終わる一匹狼ではありません。

少しずつ声かけの感覚も戻ってきたので、今日は5時起きで早朝パトロールに繰り出すというやる気っぷり。

 

7声かけ。

早朝パトロールは非常に気づきがありました。

 

一つ、酔ってフラフラな子が多い。

これ話が早いやつですよ。

お腹もいっぱいで酒も飲み尽くしているので、居酒屋を挟む必要なし!

お財布にも優しい!

カフェ連れ出し or 自宅直行!も夢ではない。

 

二つ、反応が良い。

少し明るくなってくるので、反応が良いです。

というか、眠くて拒否するのが面倒という印象も受けましたが笑。

心が折れにくいです。

ま、僕は何があっても折れませんけどね!

 

三つ、健康的。

早朝からそれなりの速度でのウォーキングです。

身体に良いに決まってます。

 

また、気が向いたら早朝ナンパ行こう。

皆さんも三文の得の早朝ナンパ、やってみては。

 

営業職だから昼間にナンパしたいんだけど、さすがにクビになるだろうしな・・・

 

 

さて、ナンパ再開して数回ストナンしました。

当たり前ですが、そんなにすぐ結果出たら苦労しないですよね。

これからも「ソロ」かつ「ストナン」に拘って継続していきたいと思います。

最初若い頃クラブで結果出すまでに半年かかったので、これはかなり苦しい戦いになるんじゃないと笑。

いつ結果が出るかまったく読めないですし、期待もしないでください。

ただいい歳したおっさんの奮闘記として読んでもらえれば笑。

 

もはや「回顧録」ではなく「成長日記」になってますが、これはこれでよいことだと思います。

 

 

皆さんもよい日曜日をお過ごしください。

 

おしまい