一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ナンパは最高の自己啓発である

ここのところ継続的にナンパをしています。

 

やっと周りの目があっても堂々と声かけできるまでリハビリが進んできました。

継続しないとすぐにスキルが錆つきそうなので、継続してやってかないとダメですね。

何事も継続である。

 

 

さて、週末になるとそこらにナンパ男はいますが、95%はコンビかそれ以上の人数でやってます。

ということは、ソロで街に出てる時点で、あなたはもう上位5%の人材です。

あなたのその勇気に乾杯!

 

コンビのやつらは大抵一人じゃ何もできません。

僕が一人で声かけをしていると、

「あいつスゲー」

という声が後ろからけっこう聞こえてくるんです。

 

そうです。

ソロナンできるってかなりすごいんですよ。

女の子から罵声浴びせられても、傷を舐め合える人がいないですから。

辛いけど、自分と向き合うしかない。

(僕はもう何とも思わなくなるほどにメンタル強化できましたが笑)

 

他人の目を気にせずに、ひたすら女の子に声をかける。

そうしてるうちに気持ちが高揚してきて、どんどん自信がわいてきます。

「俺ってなんだかスゲーやつなんじゃないか」

って気分になってきます笑。

 

指くわえて見てる周りの男の羨望の眼差しが非常に気持ちがいい笑。

ヤンキーみたいな格好して、まったく声かけられない奴とかザラですからね〜。

まあ彼らは群れる習性がありますからね、何事も一人では決められないんでしょうな。

 

かく言う僕も20代はコンビナンパが多かったけど、今こそソロナンで自己啓発すべき時だなと思ってます。

ナンパ=自己啓発です。

間違いありません。

 

女の子の反応を上げるために「外見」を向上していく。

「勇気」が得られる。

断られ続けても「折れない心」になる。

自分なんて取るに足らない人間だと気づき「謙虚さ」が身につく。

そして女の子との会話を通じて「コミュニケーションスキル」を習得できる。

女の子との体験を通じて「自信」がつく。

 

思いついただけでこれだけたくさんあります。

ナンパは人間としての総合力が上がる最高の自己啓発です。

 

ぜひ、諦めずにナンパを継続し、自己を高めてほしいです。

 ナンパを続けるコツは、自分を褒めてあげることです。

「俺おっさんなのにけっこうやるな〜」と日々自分を褒めながらナンパしてます笑。

 

皆さんも自分を褒めながら、ナンパを続けてみてください。

 

 

おしまい