一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の女性体験記(通算27人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生27人目!

 

【27人目 カラコン熟女(40代)】

27人目の成果は、久々のストナンからの成果。

職業も年齢も結局聞かずじまいだったのだが、カラコンを入れたかなりの美熟女でスト値は7としておく。

 

ちょうど桜満開のタイミングと被った土曜、トムと花見ナンパをするために上野公園へ繰り出した。

f:id:alonewolf_memorandum:20181113013820j:plain

 

しかし、その日は寒さが逆戻りした日で、凍えるような寒さで、花見客も少なめであった。

 

1時間ほどウロウロし、数回声かけをした。

花見という特別なイベントだったので、やはり反応は普段より良く、会話はしてくれる。

 

しかし、予想通りではあったが、二人で花見に来ている女の子はおらず、会社や大学などのグループで花見に来ている子がほとんどだったので、連れ出しは難しそうだった。

 

寒さの限界でもあったので、一旦上野公園を出てラーメンをすする。

コンビナンパの良いところはこのように男同士で作戦会議ができるところだ。

心も折れにくい。

僕は基本的にソロナンの方がメリットが多いと思うが、彼とだけはコンビナンパを続けている。

数えきれない時間を共に過ごし、いくつもの成果を挙げてきたので、お互いにあうんの呼吸でナンパができる。

 

これ以上、上野公園でナンパしても成果を出すのは厳しいと判断し、少し休憩を挟み、夕方からコリドー街に繰り出すことにした。

 

 

山手線で有楽町へ移動。

有楽町側からコリドー街に入る。

f:id:alonewolf_memorandum:20181113015437j:plain

(出典:ホットペッパー https://www.hotpepper.jp/strJ000765808/

 

一回新橋側まで歩いて街の様子を確認する。

 

うーむ、人通りが少ない。

やはりコリドーは金曜の街なのだろうか。

 

途中で2〜3回声かけするが、ほぼガンシカ。

 

人もほとんどいないため、帰ろうかという話をしていた矢先である。

有楽町側から不自然なほどにゆっくり歩いてくる2人組がやってきた。

これはナンパ待ちに違いないと直感した。

 

いつも通りの捻りのないオープナーで話しかける。

 

お姉さんたち!俺らと即席合コンしません!?

 

あははー!100メートルくらい前でもナンパされたばっかり!

 

そりゃ2人がかわいくて目立ってるからモテるんだよ。30分だけ4人で飲もうよ。

 

いいよー!

 

ということであっさり連れ出し。

 

 

しかし、良く見ると、こいつらけっこう歳いってるなと。

おそらく2人とも40代前半というところだろう。

まあ熟女は嫌いじゃないしいいやと思い、新橋のプロントにイン。

 

話を聞くと、2人とも歳下が大好物で不倫しまくっているという。

ゆるゆるじゃねーか!

1時間ほど飲み、時間はまだ21時頃だったがトム担当の女の子が家が遠いので帰ると言い出す。

 

新橋駅でトムカップルと別れる。

 

 

僕はちょうどカラコン熟女と同じ方向だったので、山手線に一緒に乗る。

途中下車して某駅で飲み直すことを打診。

すんなり受け入れられる。

 

 

個室居酒屋にイン!

熟女の若い頃モテたアピールにも優しく頷く僕。

今はおばさんやもんな〜。

たしかに昔はすごいキレいだったんやろな!

納得!

 

なんだかんだで熟女の酒が進んでいく。

そして、時刻は1時。

Yahoo!の路線情報で全ての電車の運行が終わったことを確認。

 

もう終電ないし、うちでゆっくりしてこ〜。

 

最初からそのつもりだったんでしょ〜。

 

と妖艶な笑顔で僕を見る熟女。

すんなりと打診が受け入れられる。

この予定調和感がいいね〜。

 

一匹狼邸にタクシーで移動。

 

ノーグダで即!

となる予定が、なんか体調が悪く、僕のなかなかレーゾンデートルが大きくならない。

熟練のいろんなテクを使ってくれ、やっとのことで即!

中出しOKとのことなので遠慮なくぶちかまさせていただきました!

 

スッキリして寝る頃、トムからも即報告が。

よかったよかった。

 

 

翌朝最寄駅までカラコン熟女を送り、社交辞令的にLINEを交換。

改札で姿が見えなくなるまで手を振る。

当然、僕らは二度と会うことはなかった。

 

 

おしまい