一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ナンパに応じてくれやすい女の子の特徴

「一匹狼の1分間ナンパ講座」

第7回目の今日は、「ナンパに応じてくれやすい女の子の特徴」について考えてみたいと思います。

街にいる女の子全員に声をかけられればいいですが、そんなことしていたら気力も体力も持ちませんよね。

効率的に声かけをするために、ナンパに応じてくれやすい女の子を知っておくことは重要なことだと思います。

 

 

 

  

 

1.ゆっくり歩いている

非常に月並みでよく言われることですが 、ゆっくり歩いている女の子の方がナンパに応じてくれやすいです 。

スマホ片手にキョロキョロ歩いている子、たまに街で見かけませんか?

まさにあんな感じの子がターゲットになります。

目的がなく歩いている可能性が高く、時間にも余裕がある可能性が高いです。

普通に考えたら当たり前ですよね。

また、女の子側からしてもナンパ師を振り切ってガンシカするのが難しい状況になっています。

急に歩くペースを変えたりするのって難しいじゃないですか。

だから、ナンパ師と会話せざるを得ない状況になりやすいんです。

この「ゆっくり歩いている」という特徴が最も判断しやすく、経験上ナンパ成功率を大きく左右する要素になっていると思います。

なので、初心者の方はまずはゆっくり歩いている子をどんどんナンパして経験値を上げていくことをオススメします。

 

 

2.だらしないファッション

ひと目見てダサいなあと思うファッションや時代遅れのファッション、みすぼらしい服装の女の子ナンパに応じてくれやすいです。

(貴方がそういう子と抱きたいかは別として)

同性の友人がいれば、少なくともその子たちを参考にしてまともなファッションをするでしょうし、だらしないファッションの子はそもそも友達が少なく孤独を感じている可能性も高いのではないでしょうか。

特に性格が出やすいのが「靴」です 。

「足元を見られる 」という言葉のとおり、まさに靴はその人の精神状態を表す手がかりになります。

靴が汚れている女の子は自分の外見に気を使っていない証拠で、自分に自信もない子が多いので、ナンパに引っかかりやすい傾向にあると思います。

またカバンだけブランドもので、その他は全身安物の服を着ているような一点豪華主義の子もオススメです。

そういう子は、男に注目されたい気持ちはあるものの、いかんせんファッションがチグハグなので、あまりモテないことが多いでしょう。

 

 

3.弱っている

街を歩いて、ひときわ輝いているような女の子をナンパするのはオススメしません。

こういう子を連れ出せたら本物なのでしょうが笑。

多分彼女はこれから約束があり、時間がない可能性が高いです。

また、彼女たちは現状に満足しているから、貴方がよほど魅力的な男じゃないとナンパに応じてくれることはないでしょう。

ナンパに応じてくれやすいのは、精神的にダメ ージを受け弱っている女の子です。

弱っている時って誰でもいいので優しくしてほしくなるじゃないですか?

だから、僕らがそうなってあげればいいんです。

話を聞いてあげて、一緒に過ごしてあげることでものすごい感謝されることもありますから。

 

 

 

4.背が低い

これは相対的な話で、「自分より背が低い」という話になります。

僕は正直どうでもいいと思ってますが、女の子はけっこう気にするポイントみたいですね。

僕は180cm近くあるので、自分より高いという人にはほとんどお目にかからないですが、やはり女の子的には「ヒールが履けなくなる」とかいうよくわからない理由で自分より背が高い男じゃないと嫌だという子が多いように思います。

 

 

 

5.35歳以上の女性 

「おばさん」という見出しにしようと思いましたがやめました笑。

若いうちはそれだけで男からチヤホヤされますが30歳を過ぎたあたりからあまりチヤホヤされなくなります。

ただ、いくつになっても女性は女性ですので、チヤホヤされたい願望は持っています。

昔ナンパをよくされていたような小綺麗なお姉さまを見つけたら、ナンパ慣れしている可能性も高いので、とにかく褒めまくりましょう。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。 

皆さんにお伝えできる内容があったら、また書いていきたいと思います。