一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

オナ禁を始めようと思います

オナニーをしばらくしていないと、とんでもなく活力が湧くという経験を何回か経験しているので、ふとオナ禁にチャレンジしてみようかと思っている今日この頃です。

まあ、今でも猿のようにオナニーしてるわけではないですが笑。

10日に1回くらいは女の子とセック◯もしているので、ムラムラしてつい…ということもありません。

ただ、時間があると惰性でやってしまうことが多く、やはり終わってトイレットペーパーをトイレに流すときの虚無感はなんとも言えないんですよね。

ということで、オナ禁にチャレンジしてみたいと思うんですが、やるからにはしっかりと目標を決めておきたいと思うんですね。

 

調べてみると面白いくらい様々な効果があるみたいです。

オナ禁 効果」で一番上に出てきたこちらのサイトで調べてみました。

 

参考サイト

onakin-supremacist.com

 

オナ禁の効果を外見的効果・内面的効果・対女性的効果の3つに分けて分析しています。

なるほどなるほど。

 

 

<見た目・印象の変化>

  • 肌ツヤが良くなる
  • 睡眠時間が少なくても十分活動できる
  • 朝の目覚めが良くなる
  • 抜け毛が減る
  • ヒゲが薄くなる
  • ニキビが改善する
  • 髪の毛にツヤがでてくる
  • 目が大きくパッチリと開く
  • 筋肉がつきやすくなる
  • 体毛が薄くなる
  • 二重まぶたになる 

 

肌ツヤがよくなるとか、睡眠時間が短くてもよくなるとか、なんとなく科学的に説明できそうですね。

抜け毛とかもホルモン分泌とかと関わりありそうですし。

二重まぶたにはどうしてなるんでしょうね笑。

 

 

<精神・メンタル面の変化>

  • 打たれ強くなる(メンタル強化)
  • 考え方が前向きになる
  • 直感が鋭くなる
  • 自分が好きになる
  • 集中力が上がる
  • 頭の回転が早くなる
  • 自信がつく
  • 動揺しなくなる
  • 記憶力が上がる
  • しっかりと相手の目を見て話せるようになる

 

よくわからないのもありますが、前向きになるとか自信ががつくというのは間違いなさそう。

オナニーなんかしなくても俺は女に射精できるんだぞ、っていう気持ちを持てるのは大きい。

 

 

<女性関係の変化>

  • 女性の目を見て堂々と話せるようになる
  • 女友達が増える
  • 女性からの視線を感じるようになる
  • 女性の気持ちが理解できるようになる
  • 電車などで隣に座っている女性から寄りかかられる(電車効果)
  • 女性から飲みに誘われる
  • 女性の自宅に誘われる
  • ホテルに誘っても嫌がられない

 

ちょっと迷信的な内容が多いのでコメント割愛笑。

 

 

いまファンダメンタルズバリュー向上を掲げる僕にとっては、外見の向上が一番の関心である。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

特に肌を若々しく保ちたいというのがあるので、オナ禁により肌の皮脂分泌を抑え(られるらしい)、タンパク質の流出を抑え(られるらしい)髪質改善という効果を得たいと思う。

しばらくやってみて効果が出ていればご報告いたします。

 

 

一つ、セック◯はいいのか?という疑問が笑。

射精であることに変わりはないので、身体への影響はあまり変わらない気がしてしまう。

まあ、オナニーは一人きりで行うが、セックスは女の子がいてはじめてできるものだから別に考えてよさそうかな。

セックスをすると「オキシトシン」と呼ばれる幸せホルモンが大量分泌されるようなので、セック◯による射精は正義ということでOKとしましょう。

 

 

どうしてもムラムラしたときは、安易にオナニーに逃げず、街に出てなんとかナンパして粘ってセック◯に持ち込めるよう、活動的な男になりたいものです。

 

 

 

おしまい