一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ブログの引用枠をカスタマイズしてみた

はてなブログの引用枠をカスタマイズしてみました。

 

以前はこんな感じでした。

f:id:alonewolf_memorandum:20181220220941p:plain

今後は引用するとこんな感じになります。(PC版のみ)

f:id:alonewolf_memorandum:20181220221003p:plain

PCとスマホのデザインを一緒できる「レスポンシブデザイン」に採用しているデザインが対応していないようので、PC版のみとなります(泣)。

 

PC版については、より引用しているというのがわかりやすくなったと思います。

参考にしたサイトはこちら。

ありがとうございます。 

www.task-notes.com

 

 

ちなみにCSSもはじめて触ったのですが、こちらのサイトを参考にしました。

www.simonsnote.com

 

いや~それにしてもブログのカスタマイズ楽しいですね。

時間があったらどんどん進めていきたいです。