一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の1分間マッチングアプリ講座②

「一匹狼の1分間マッチングアプリ講座」

第2回の今日はターゲット編。

 

昨日の第1回は自身のプロフィールの書き方について書きました。

今日はお相手についてです。 

「ワンナイトがしやすそうな女性」という前提で話をしたいと思います笑。

もちろん長期的な関係を望んでいる素晴らしい女性もたくさんいますのでそこは誤解のないよう!笑

 

 

【第2回 ターゲット編】

ターゲット選定も非常に重要です。どんな凄腕ナンパ師でも100発100中ということはあり得ません。その理由は初回アポでは絶対に股を開かない女性が一定数いるからです。今日は少しでも成功(性交)率が上がるターゲット選びついて書きたいと思います。

 

 

1.酒好きな女性

基本的に、お酒が入ると女性のセック○に対するハードルが急激に下がります。

アルコールを摂取すると脳内で「楽しい・心地よい」といった感情を生み出す「ドーパミン」が分泌され、本能的な欲望を司る脳の視床下部が刺激されます。

その影響により、性欲や食欲が高まるのです。

ということで、お酒の力に頼るのが無難です。(無理やり飲ますのはダメ絶対!)

自己紹介に、「お酒が大好きです」と書いてあったり、詳細プロフィールでお酒「飲む」の女性、コミュニティ「お酒好きな人だと嬉しい」「気軽に飲みに行きましょう!」などに入っている女性が狙い目です。

 

 

2.スペックが下

当然ですが、相手のスペックが自分より低い方が明らかに成功(性交)率は上がります。

なので、小手先のテクニックも大事ですが、自分のスペック(外見・年収など)を上げることも重要です。

とにかくワンナイトしたいのなら、自分より明らかにスペックが劣りそうな女性を口説くのが手っ取り早いです。

このあたりはナンパというか恋愛全体にいえることだと思います。

わかりやすい指標として、「いいね」数が自分より低い女性はマウントが取りやすくオススメです。

 

 

3.自己紹介が重たくない

自己紹介で「重たそう」「堅そう」だと感じる記載(「仲良くなるのに時間がかかります」「すぐ会いたいと言ってくる人は苦手です」)や、「遊び目的の方はご遠慮ください」などとの記載がある人や「チャラい、パリピ系無理」「都合のいい相手目的はお断り!!」などのコミュニティに入っている女性は避けましょう。

この人たちは本当にお堅いです。

最初は実際に会ったら関係ないだろうと思っていたのですが、明らかに相関関係がありました。

費用対効果に欠けますので避けましょう。

 

 

4.飲み友募集、彼氏募集してない

自己紹介で「飲み友達ができればと思って始めました」「彼氏は募集してません」などとの記載がある人もオススメです。

pairsは男子側もまじめに婚活している人が相当数いるようで、こういう女の子はいいねの数が意外と少なく、競争率も低めなのですぐにアポれますよ。

そして、話してみるとだいたい彼氏がいるから話が早い笑。

 

 

5.補足(見た目は関係ない・運に左右される)

補足的に書きたいことを書きます。

ワンナイトができる女の子の選定にあたり、見た目の派手さはあまり関係ないです。

チャラそうに見えて本当にチャラい子もいれば、チャラそうなのにめっちゃ堅い子・男性経験のない子もいます。

一方、すごい真面目そうなのにすごいエロい子もいれば、見た目そのままのクソ真面目な子もいます。

恋愛プレーヤーとして長年に渡り戦ってきた身からすると、地味な子の方が落としやすいイメージはなんとなくありますが。

 

あとはその時の女の子の体調とか気分にも左右されるので、運の要素も大きいです。

 

結局のところ数打った人間が勝つという基本的な話に行き着きますので、デイビット・コープランド先生の『モテる技術』を読んで勉強しましょう笑。

 

 

 

いかがだったでしょうか。

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

おしまい