一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

2019謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

本年も『一匹狼の回顧録』をどうぞよろしくお願いします。

 

昨年は何か情報発信したいと思い立ち、4月からブログを書き始めました。

アウトプットを意識することでインプットの質も向上し、様々な書籍やブログ・ツイッターアカウントの方々から刺激を受け、公私ともども大きな変化のある年になりました。

 

仕事では、ブログを初めてからある出来事で干されることになり、本社の管理系部署からルート営業に回されることになりました。

おかげさまで自由な時間がかなりできましたので、こうやってブログも毎日欠かさずに書けるようになりました。

 

私生活では、もういい歳なのでナンパは引退していましたが、いろいろな情報に触れているうちに、ナンパを復活したり、アプリを駆使して一匹狼ガールズの数を増やし女子を囲い始めるなど、ブログを始める前よりもかなり潤った生活となりました。

 

今年の目標

・ブログの毎日更新

ツイッターの毎日更新

・最低週1冊の読書

・ジムに定期的に通う

・ファンダメンタルズバリュー(外見)向上

・新規案件を追いつつ、3人の一匹狼ガールズを囲う

 

はい、簡単ですね!

根底にある思想は繰り返しになりますが、「金と女と健康の追求」です。

要は今までやってきたことをそのまま淡々と続けるだけです。

ただ、4月に繁華街に引っ越しというイベントが待っていますので、それまではとにかくファンダメンタルズバリューを上げることを意識していきたいと思います。

最近はアンチエイジングに興味があるので、髪と肌と歯を綺麗にして、若々しい外見を保ちたいと思います。

 

また、今年叶うかわかりませんが、noteなどの媒体を使って電子書籍的なものも世に出していければと考えています。

こちらはブログと一匹狼アカウントの盛り上がり次第というところになりますので、焦らずに進めていきたいと思います。

 

 

それでは、今年もがんばっていきたいと思います。

読んでくださっている皆さまにとってもよい1年になることを祈っています。