一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

自動車メーカーOL準即

先週末、また成果がありました。

 

この子も12月初旬からpairsでやり取りをしていた自動車メーカーOL(30歳)です。

 

12月末に一度アポを取り、個室でDキス&パイ揉みまではしたものの、セック◯については、また会った時に考えるということで再度アポ。

前回はしばらく女性とセック◯していない状態でのアポでしかも個室だったので、終始ギラギラしすぎてしまった。

ラポール形成前にギラつきすぎ女の子に引かれるという初歩的なミスを犯し、勝機を逃した感があった。

 

今回のアポ前に「あまり酔っていない時にしっかり話したい」と言われていたので、そこで誠実に対応すればイケるだろうと思っていた。

童顔で顔のパーツも整っているが、量産系の顔で貧乳なのでスト値は6としておく。

 

 

都内某所。

アポ当日。

f:id:alonewolf_memorandum:20190113110501j:plain

 

よっしゃー絶対準即するぞ!

と直前までやる気満々であったが、前日に大好きな既存さんと濃厚なセック◯をしてしまい、テストステロンが枯渇した状態でのアポとなる。

やはり最後のセックスから1〜2日開けたほうがある程度ギラギラ感が増してよい気がする。

 

テストステロンの出し方についての記事はコチラ↓ 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

 

前回のアポが肉バルだったので、今回は和食系の居酒屋をチョイス。

予約していたカウンター席に着席。

 

いつもなら、カウンターで二度目のアポだったらすぐにでも手を握るのだろうが、寝不足かつテストステロン不足で、全然会話が弾まない。

加えて、そこまでかわいくないのに前回お預けをくらい、以後上から目線で若干対応されていることにも腹が立っていた。

初回ギラつきすぎて非モテ認定されていたんでしょう。

それが非常に悔しい。

にしても、あとあと振り返ってさすがにこれは失礼と言えるレベルで言葉を発していなかった笑。

気を遣って話を振ってくれていたが、僕が一問一答のような単調な回答をしてたらさすがに不満そうな様子を見せてきた。

(逆だったらキレて帰りますね笑)

 

おそらく前回と同レベルの好意を見せて欲しかったのだろう。

「ねーどうしたのこの前と別人じゃん」とまで言われる始末。

 

「マジで疲れてて無気力なんだわ、すまん」と正直に回答笑。

本当にこの日は疲れていてなかなかテンションが上がらなかった。

1時間半くらいで切り上げて家でゆっくり寝たいと考えていた。

 

しまいには、「ギラついてほしいのにな〜、次回に期待かな」と寂しそうに言われる笑。

 

この言葉を聞いてちょっとかわいいなと思い、終了の15分前くらいから手を握ったり肩を抱いたりしたが後の祭りだった。

「え、今さら?」と苦笑いされる。

 

今日は僕が完全に悪い、反省である。

幸いまだ時間は早かったので、今日はゆっくり休み、気持ちを切り替えて3連休のアポを頑張ろうと思った。

 

帰りのエレベーターで再度強めにギラつく。

今日はやる気ないんでしょ?

と寂しそうに言う。

 

「やる気」という意味がよくわからなかった。

そんなことないよー、次行く?

と一旦二次会の打診。

 

もうお酒はいいよ。

と言う。

完全に呆れているのだろう。

 

そしたらカフェで話す?

仕方なくカフェ打診をする。

 

 

そういうことしたいなら、できるとこ行こうよ。

 

えー!マジですかw

こうして、なぜかホテル行きが決まる展開にw

 

とにかくセック◯がしたかったんですねw

 

ということで、嘘のような急展開となり、タクシーでラブホに移動することに。

金曜ということで、15分ほど待ったのだが、待合室でも股間が大洪水であることを確認笑。

 

そして、部屋に入るともちろんノーグダで

 

準即!

 

私エッチ好きなのぉー!

一匹狼さんのかたーい!

もっと!もっとー!

 

などと挿入時に叫びまくるとにかくエロいOLでした。

したくてしょうがなかったんでしょう笑。

 

結局女子はがっつかれるのも引いてしまう一方、性的な目でまったく見られないのも寂しく感じる、ということが改めてわかりました。

とにかく前回ギラつきすぎ、今回はやる気なさすぎということで、対応としては大失敗だったんですが、女の子の性欲が勝って運良くセック◯ができたので非常にラッキーでした。

この子はセフレ的な関係OKとのことですので、今後非常に都合よく関係が保てそうです。

 

10日あまりで2019年4人目の成果となります。

絶好調のおじさんです笑。

20代前半ならまだしも30代半ばにしてはかなり奮闘しているのでは笑。

既存が増えてきたので、キープのためのアポも増えそうですが、一緒に頑張っていきましょう。

 

 

おしまい