一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

踏まれ続けた雑草は強くなる

昨日の記事にも書きましたが、歳を重ねれば重ねるほど外見だけではなく(もちろん外見も非常に重要なファクターではあるが)、気遣いをはじめとした所作や振る舞いが評価されるようになります。

 

そういう意味で少年期から絶世のイケメンとしてチヤホヤされてきた男より、20代で苦労してきた僕のような人間の方がどんどん相対的な評価が上がっていきます。

温室で育てられた花と荒野で踏まれ続けた雑草が、同じ恋愛市場に放たれたら、そりゃ後者が生き残っていくんです。

 

20代の君に告ぐ。

いや、すべての悩める男に告ぐ。

まずは外見面でできることをすべてやってファンダメンタルズバリューを上げよう。

歯列矯正・ホワイトニング・ヒゲ脱毛・シークレットインソールなど、できるものはすべてやればいい。

モテるようになるためには安い投資だ。

 

恋愛経験を重ねて振るまいを磨こう。

最初はゴミのように扱われる。

失敗して当たり前、そこからスタートだ。

 

数多の失敗を経験し、折れないメンタルを身につけよう。

少しずつ小さな成功を重ね自信をつけよう。

 

とにかく非モテ脱出のためには自分磨きと泥臭いチャレンジと不屈の精神に尽きる。

 

非モテ脱出期は本当に惨めな思いをしまくりました。

ガンシカ、暴言、ドタキャン、食い逃げ、未読スルー、既読スルー、ブロック。

しかし、とにかく諦めずに自分を磨きながら女子に試行錯誤しながらアプローチを続けていたらある時期から急にモテるようになりました。

30代半ばでも勢いは衰える気配はありません。

 

「心技体」を絶えず向上させ、理想の美女を抱こうではありませんか。

心・・・不屈のメンタル

技・・・経験・恋愛テクニック

体・・・外見

 

 

ということで、今日はアポはドタキャンされたのでジムで一汗かいてきました。

これから既存さんの地元で飲んでお泊まり会です。

皆さんもよい週末をお過ごしください。

 

 

おしまい