一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ナンパ4年目の成果まとめ

ナンパ3年目で抱かせていただいた女性17名についての記事を書き終えたので、4年目の総括記事を書きたいと思います。

 

 

ちなみに、

ナンパ初年度の成果は3人

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

ナンパ2年目は12人

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

ナンパ3年目は17人でした。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

さて、ナンパ4年目は、新規ゲット数は50人という結果でした。

4年目にしてついに週1人ペースを超えることとなりました。

爆発的に人数が増えた要因は、紛れもなくマッチングアプリを使い始めたからに他なりません。

 

ネトナンはストナン・クラナンに比べて難易度が低く、以後現在に至るまでネトナンがメインになっています。

この年に生涯の合計ゲット数が87まで急伸展します。

100人斬り間近というところまできましたね。

 

正直これだけいると集計に時間がかかりました笑。

3年目の成果の内訳は以下の通りです。

 

【出会い】

ストリートナンパ・・2人

クラブナンパ・・2人

バーナンパ・・1人

ネットナンパ・・42人

コミュニティ内(会社) ・・3人

 

見ての通りほとんどがネットナンパ(マッチングアプリ)からの成果。

まだマッチングアプリが出来たばかりの時代で「出会い系」の域を出ない印象を持たれていた時代である。

Omiaiがリリースされ、その数ヶ月後にPairsが世に出てきた、そんな時代だったと記憶している。

僕は早い時期から抵抗感なく利用していたので、先行者利益を得ることができたと思う。

 

 

【年齢層】

20代前半・・5人

20代後半・・18人

30代前半・・24人

30代後半・・3人

 

相変わらず自分と同世代~少し上がボリュームゾーン。 

 

 

【スト値(※)】 

8・・2人
7・・10人
6・・24人
5・・11人
4・・3人

 

普通〜やや可愛い〜可愛いレベルの子がボリュームゾーン

前年度よりスト値7の子の割合が増えたのが特徴的で、良い傾向かと。

 

(※)本ブログでは、以下のとおりの基準とする。

5 普通

6 やや可愛い。どちらかと言えば可愛いレベル

7 クラスで可愛いと言われるレベル

8 クラスで一番可愛いレベル

9 学年で1番可愛いレベル

10 芸能人レベル

(4以下は省略)

 

 

この年は一気に経験人数が増える飛躍の年となりました。

僕のマメさが生き、かついつでもどこでも細切れの時間で使えるマッチングアプリとは非常に相性がよかったのだと思います。

 

各ゲット方法はまた別記事で報告します。