一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

アポ負け→既存さんの導線を作っておく

こんばんは、一匹狼です。

 

昨日は某一部上場企業の女子(27)とアポ。

見た目がかなりタイプだったので期待して行ったものの、詐欺写メだったのと、男が払って当然という態度が鼻につき、一次会で解散。

待ち合わせ場所で気づけないレベルってやりすぎだろ。。

まあ、加工したって認めてましたが笑。

 

その後一度帰宅し、既存さん(長澤まさみ似ITエンジニア)と飲みに行き、そのまま一匹狼邸でセック◯。

昨日は昼からムラムラしていて、どうしても女を抱きたかった。

しかしオナ禁がもうすぐ4ヶ月というところまで来ているのに、オナニーなど絶対にしたくなかったのです。

関連記事:オナ禁を始めようと思います

 

こういう時には、新規アポに行く前に既存さんに連絡し、予定を確認しておきます。

まあ、このケースに限らず既存さんは新規以上にマメに連絡を取ることが大切ですね。

いつでもセック◯させてくれる尊い女性たちですから。

 

さて、流れとしては、

①既存さんたちにその日の夜の予定を聞く。

②家にいる・もう帰るなどの反応なら自身が「同僚と飲みに行く」という話をしておく。

③新規アポで負けたらすぐに連絡を取り、早く終わって飲み足りないから飲みに行こうと誘う。

 

向こうはこちらのこと好きなので、だいたい50%くらいの確率でアポが成立します。

夜遅すぎると、「会いたいけど化粧落としちゃった」とか言われて不成立になることもありますが。

平日は次の日に響くのでやりませんが、金土など時間に余裕がある時には、よくやっています。

まずは何人か既存さんを作るところから始めてみましょう。

 

 

おしまい