一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

肌荒れ医療事務(29)に敗北

最近全然ダメですね〜。

昨日もまたまたアポ敗北でした。

相手は医療事務をやっている29歳。

肌が荒れていて、歯も黄ばんでおり、明らかにスト値は僕の方が上でしたが、まったく即れそうな気配はありませんでした。悔しい。

 

主たる敗因は、そもそも食いつきがあまりよくなかったのにアポを組んだことですね。

彼女は何があっても初回ではセック◯しないタイプでしたね。

まあ、メッセージ交換の段階で大体わかってはいたので、平日アポにしたというのもあります。

 

話自体は盛り上がるところはちゃんと盛り上がったし、とりあえず最後にしっかりシュート(ハンドテストですが笑)を打ち切ったので悔いはありません。

けんもほろろに振り払われましたが笑。

にしても、平日は単価が安くてお財布には優しいですな。

 

実は、明日26日(金)アポ予定の子も27日(土)アポ予定の子もメンヘラ臭が漂っているので、キャンセルしようか悩んでます。

というか、もはや微妙なレベルの女子と週末過ごすくらいなら、ジムに行くか本を読んでいた方がマシだと思います、本気で。

元々アプリの子は質があまり良くなかったんですが、最近は特にマッチングする女子のレベルが微妙になっている印象です。

関連記事:マッチングアプリで見かける婚活女子について

 

自分が20代後半〜30歳くらいまでの頃はそれなりの質の子ともマッチングしていたことを考えると、僕が単純に年老いたというのもあるでしょう。

そういう意味では、自分がおっさんだということを自覚して、謙虚な態度で努力していくしかないですね。

歳を重ねても恋愛市場で闘い続けるというのはなかなか苦労しますが、頑張っていきたいと思います。

関連記事:それでも恋愛市場で生き残りたい

 

 

おしまい