一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

受付嬢とのアポ&即の定義

昨日は某大企業の受付嬢とのアポでした。

 

〈プロフィール〉

職業:受付嬢

年齢:33歳

きっかけ:アプリ(タップル誕生)

タイプ:細身・爆乳

スタイル:162センチ

スト値:6

経費:7,000円(タクシー代込)

 

マッチング後の連絡も迅速かつ誠実でメッセージは非常に好印象であった。

「お酒好き」カテゴリーに入っていたので自然とお酒の話ができ、サクサクと飲みアポが決まった。

 

都内某ターミナル駅でアポ。

f:id:alonewolf_memorandum:20190815001958j:plain

 

平日は時間無制限の飲み放題をやっている店をチョイス。個室を予約。

お盆休み中で翌日は休みとのこと。

万全の状況が整った。

 

 

~〜アポ開始〜~

メッセージで感じていたとおり、素晴らしい気遣いができる女子であった。

食事を選ぶ際メニューをこちらに見せてくれたり、飲み物の空き具合をこまめに見てくれる。

普段こちらが女子に対して当たり前にやっていることだが、実際にやってもらうと嬉しいものだ。

 

明日休みだからたくさん飲むぞー

という宣言どおり、酒が強いようで、すごいペースで飲んでいた。

 

仕事の話や休日の過ごし方など自己開示を行ったが、先日即った派遣社員とは違い、しっかり話のキャッチボールができたので、非常に話が弾み順調にラポール形成できた。

関連記事:派遣社員(事務)即

 

だが、なかなか恋愛トークに遷移しなかった。

話が弾む時は早々に恋愛トークに移るものだが、こちらに興味がないのか?

 

ねーねー、一匹狼さんてモテるでしょ?

だいぶ酔ってきたタイミングでやっとそんな振りがあった。

 

モテないからアプリ始めたんだよ。受付嬢ちゃんだってこんなに気遣いできるんだから彼氏すぐできそうじゃん。

 

そう言って彼氏ネタを振っても反応はイマイチ。

話が終わってしまった。

恋愛に興味がないのだろうか。

いや、それではマッチングアプリをやる必要がない。

 

彼はネタをしつこく聞いてみると、なんと彼氏は学生の時以来10年以上いないとのことだ。

絶賛彼氏募集中なのだが、いかんせん間が空きすぎて慎重になっているとのこと。

この手の女子には「付き合う」ということを匂わせたら割とイケることが多い。

 

ビールを3杯、そのあとハイボールを5〜6杯飲んだろうか。

気持ちよく酔ってくれてきたようで、僕に寄りかかってきた。

僕も同じペースで飲んでいたので割と酔いが回っていた。

そのままハンドテスト→ハグ→Dキス。グダなし。

 

受付嬢ちゃんみたいな彼女がいたらきっと楽しいんだろうな〜

と色をかける。

 

一匹狼さん絶対ほかに女いるでしょ

と疑いの目で見てくる受付嬢。

 

いやいや、そんな悪いことしないからw

はぐらかす僕。

 

とにかく受付嬢ちゃん、明日休みなんだし、うちでゆっくりしていったらいいよ

とカジュアルに家打診。

なぜか、断られる気がしなかった。

打診が通った。

 

店を出てから、受付嬢がかなり泥酔に近い状態になっていることが判明。

フラフラだったので電車での移動は諦め、タクシーで一匹狼邸に移動することに。

「気持ち悪い」と言っていたが、吐きそうではないとのことだったのでタクシーに乗った。

 

これがミスだった。

乗って数分後に「ウッ」と口を抑え始めた。

吐く寸前でタクシーから下ろし、国道の中央分離帯で吐かせる。

その後は電車で移動するもそこでも座って吐く始末。

服はゲロまみれ。最悪である。

吐くのはいい。

だが、もういい歳なんだしうまく吐こうぜ。

 

歩けなくなっていたので、何度も転びながら一匹狼邸に着。

本当だったらおんぶくらいしてやってもいいが、ゲロまみれなのでさすがにNG。

 

服を脱がせ、浴槽でゲロを洗いながし、洗濯機にかける。

受付嬢の髪も洗ってやる。 

 

にしても、爆乳である。

Fカップとのことだ。

早く触りたい。

 

風呂から上がりスッキリしたところで、裸のまま受付嬢を寝かせる。

Dキス→手マン→手コキという形で愛撫していくも、どうしても挿入はNGということで、フェラーリで抜いてもらうことになった。

出した後モゴモゴ言ってるので「洗面所行けば?」と聞くと、「飲んだ」とのこと笑。

 

就寝。 

 

 

 

 

 

翌朝5時起きでリベンジ。

粘りに粘るもやはり挿入はNG。

妥協点を探す。

交渉の結果、「生でアソコにこするのはOK」とのこと。

 

ここで即の定義を確認しておきたい。

即・・会ったその日にセック◯をすること

である。

 

さらにセック◯の定義としては、レゾンデートルを女性器に挿入したら間違いなくOKだが、今回のように女性器の入口でこするのは即カウントしていいのだろうか。

性器同士がタッチしたら即カウントというナンパブログも見たことがあるので、

「レゾンデートルを女性器にタッチしたらOK」

という定義にする(自分に甘い)。

あくまで趣味はゆるくていいのである。

 

ということで、

 

 

即!

 

 

ぶっちゃけちょっとだけ入って怒られたし、即といってOKであろう笑。

にしても、帰り道ゲロを吐きまくり、ゲロまみれの衣服を洗ってあげたんだから、おせっく◯してくれてもいいのに笑。

まあ、ここで無理やりやったら犯罪ですからね。

捕まったら人生おしまい。

コンプライアンス遵守で遊ぶことが何より大切です。

 

 

おしまい