一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

AV鑑賞×筋トレでテストステロンを出す

こんばんは、一匹狼です。

以前、『テストステロンでモテるオーラを出そう』という表題の記事を書いたところ、かなり多くのアクセスをいただきました。非常に多くの男子が、このテストステロンの分泌に興味があることがよくわかりました。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

そんなモテるオーラの正体であるテストステロンが枯渇しないよう、僕も日頃から努力はしているのですが、最近効率よくテストステロンを出す奥義に気づいてしまいました。

 

 


その方法は、

 

 

 

AV鑑賞しながら筋トレする

※絶対射精してはいけません

 

 

 

です。

 

テストステロンの出し方は色々とありますが、今回はそのうち

 

・筋トレ

・性的興奮

 

この2つにフォーカスします。

筋トレによって分泌されたテストステロンも性的興奮によって分泌されたテストステロンも同じホルモンだと考えれば相乗効果があるはずと考えたのです。

 

本行為の特性上、自宅における筋トレ限定となりますが、実際にこのAV鑑賞と筋トレを組み合わせると、何も見ないで筋トレをした時よりも、腕立て伏せの限界までの回数が顕著に増えるのです(一匹狼調べ)。

 

なお、一次ソースは見当たらなかったのですが、重量挙げの男性アスリートに4分間のAVを見てもらい、視聴前と視聴後で重量挙げのパフォーマンスにどれほどの違いがあるのかを検証した実験の結果、AV観賞前よりも後のほうがより重いバーベルを上げられることがわかったというデータがあります。さらに、AV鑑賞後はテストステロンの値も著しく上昇していたとのことです。

(参考:https://www.facebook.com/slowfitness/posts/151766261628617/

 

んで、調べてみたら武井壮も似たようなこと言っているし、

武井壮が『性的興奮』と『トレーニング』の関係性について力説

 

DNS」というプロテインメーカーの公式サイトでの特集でも性的興奮とテストステロンの話について言及されていました。

むき出しの欲望を筋肥大に変える ~後編「性欲」 | 特集 | DESIRE TO EVOLUTION | DNS ZONE

 

僕の感覚は間違っていなかった!(たぶん)

 

準備物はAV(スマホ)だけ!

超気軽に筋トレの効果を最大化できる「AV鑑賞筋トレ」でテストステロンをドゥバドゥバ出してみてはいかがでしょうか。

 

 

おしまい