一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

70点を目指すコラム(恋愛術①)

今日からは実際に男として70点を目指す実践的な方法について書いていきたいと思います。しばらくは恋愛編をお送りします。

今日は女子にモテたい(セック◯したい)と思っている男子が一番初めにやることについて書いてみます。当たり前すぎることですが、順を追って話したいのでお付き合いください。

 

今日のポイント

いま、決意する

今日から行動を始める

友人関係を整理する

 

いま、決意する

世の中の男子でモテたくない(セック◯したくない)と思っている人はおそらく一人もいないでしょう。なのに行動に移せないのはどうしてでしょうか。

それは、「どうせ自分なんか」という卑屈な気持ちであったり、「笑われるのではないか」という他人の視線を気にする気持ちがブレーキをかけるからではないでしょうか。

もうそうやって人生を無駄にするのは今日で終わりにしましょう。あなたが人生で一番若いのは今日この日なのですから。自分が思うほど、周りはあなたに興味がありません。

いま「自分はモテるために生まれ変わるんだ」と強く決意をしましょう。

 

今日から行動を始める

強く決意したら即行動です。いまできることから始めていきましょう。

いきなり渋谷のセンター街でギャルに声をかけるなんて無理はする必要ありません。僕が20代前半に実際にやってきたことを、後の経験から修正を加えてお話していきます。

まずやってほしいのが、友人関係を整理するということです。

 

友人関係を整理する

「類は友を呼ぶ」といいいます。モテない男友達とばかりと接していると、いつまで経ってもモテないままです。

自分と同じようにモテない男子を見て安心し、行動を移さなくなってしまいます。

スマホを取り出し、連絡先を整理しましょう。思い切って非モテの友人の連絡先は消去してもいいですが、そこまでできないのであれば、もうその人とは冠婚葬祭などの有事の時以外は連絡を取らないようにしましょう。

退路を断ち、背水の陣でモテへの一歩を踏み出すのです。

 

 

おしまい