一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

社内の新人即

こんばんは、先日禁断の社内の女子にまた手を出してしまいました。

普段あれだけ社内はやめろと呼びかけているのに笑。

昨日書いた記事のとおり、僕のハードワークっぷりがとても気に入ったようで、終始目がハートマークでした。忙しく働いていてよかったー。

 

〈プロフィール〉

職業:会社員

年齢:22歳

きっかけ:社内の飲み会(笑)

タイプ:気が強い

スタイル:165センチ、普通

スト値:6

経費:10,000円

 

今回のお相手は、昨日の記事でご紹介した会社の総合職の新人です。

関連記事: ハードワーカーはモテるのか

 

彼女は本社で営業系の統括を行っている部署の新人で、昨日は定期的に営業現場で働いているわれわれとの情報交換のための飲み会だった。彼女は今年4月入社で、一緒に飲むのは3〜4回目だった。

長身のかわいい系で、超絶美人とは言えないが、たいていの男子であれば抱きたいと思うような外見の子である。

しかし、耳に入ってくる彼女の噂はあまりよくないものが多く、上司や先輩は手を焼いているようだった。

気が強くて可愛げがないというもっぱらの噂であり、話すの面倒だな、と飲み会前は思っていた。

 

一次会で、たまたま席がこの子の隣になった。

話していくうちに、歳が近い先輩達があまりに仕事をしないので、それにイラついているということがわかった。「できる新人あるある」である。自分より仕事ができない先輩の方が給料が高くてモチベーションが上がらないという気分には、大企業に勤めているなら誰しもなったことがあるだろう。

たしかに、この部署の若手はあまり優秀なのがいない印象があった。一方、話していると、彼女はかなり頭がキレる子であることは間違いなかった。だからこそ、そんな職場の状況にイライラしていたのだろう。それにしても、大声で同僚の悪口を言うのでヒヤヒヤ(-_-;)

 

隣で彼女の愚痴を聞きながら、昨日の記事で書いた通り、僕の最近のハードワークっぷりを話すと、とても感銘を受けたようで、めっちゃ好き好きアピールをされる。

そのままプライベートの話も聞いていると、彼氏はいるが、3ヶ月以上セック◯していないとのこと。しかも酔ってきてヤリたいを連呼する笑。

この時点で、うまく連れ出せればヤレると確信。

社内だから慎重に作戦を練らないと会社人生が終了するリスクがはらんでいる。

 

二次会も大体全員が参加。一時間半ほど飲んで22時頃に解散。

ここでは新人子とは適度に距離を取り、サラリーマンらしく上司のご機嫌を取る。

「新人子もなかなか頑張ってますねー」とか、本人に聞こえるように言っておいた。

 

三次会は僕の他はあとU30の若手だけの参加。

新人子はずっと僕の膝の上に座っていて、あとは挿れるだけといった状況。

 

ただーし、僕は役職もついていて、後輩の目がある。

しっかりと家に帰ったというクリーンさを見せないといけないのである。

ということで、先輩としての役割を果たすべく、新人子含め全員を個別にタクシーに乗せ、笑顔で手を振って見送った。女子と2人きりになると怪しまれるので、女子を先に送るのがミソだ。

 

三次会でちゃっかりとLINEを交換していたので、僕はその場で電話し「戻ってきてもう少し飲む?」と聞くと秒で戻ってきた笑。

 

そのまま、家で飲むことに。

酒はストックがあるため、一匹狼邸に直行。

最近セック◯しすぎだなーと思いつつ、据え膳食わぬはということで射精の決意を固める。

 

一匹狼邸に到着。

酒は飲まず、新人子の方からベッドに向かう。

 

一匹狼さーん、わたしねむたーい♡

 

と布団に包まり始めた。

こういう、ツンツンした女子がデレデレになる瞬間って本当にたまらんですよね。

 

僕もベッドに入り、そのままDキス。

ズボンの上からレゾンデートルを触らせる。

 

わー、かたーい♡

と言い、そのままフェラーリを始める。

 

 

じゅるっぽじゅるっぽっ

 

 

まだ22歳なのに、フェラーリがめちゃくちゃうめえ(´゚д゚`)

 

新人子の服を脱がし、パイ舐め、手マンからのー

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

生理直前ということで中出ししてもうた。。

社内の後輩に中出しとか割と勇気ある行動をしてしまいました・・

若さに我慢できず笑。

 

 

翌朝、途中まで一緒に出社。

どこかで会社の人に見られないかとヒヤヒヤ(^_^;)

口が堅そうだし、チクっても両方にバツがつくだけで意味がないと言っていたので、何事もなかったことにしてくれると思うが、正直一週間くらいは怖い笑。

最近セック◯しすぎて身体が重たい・・。今週末も既存さんとのアポが入っているし。

しばらく射精禁止期間を設けたいものです。

 

 

おしまい