一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

新規開拓しないと非モテ化する(反省)

最近既存さん(=付き合ってはいないが、セック◯をさせてくれる長期的関係にある女子)と安易にアポを組み、7〜14日に1回セック◯に興じている。

前にも書いた通り、既存さんは彼女化を希望してきて僕が断ったために脱落したり、他に男を作って脱落したりするので、常に新規開拓を続けないといずれセックス不足になる運命なのだ。

気がつけば、既存さんも減少を続け3名になっており、脱落の危険がありそうなのが1名いるため、早急に新規開拓を進めないといけない状況になってきた。我ながら甘いスケジュール感であった。幸い新規でアポれそうな案件は7〜8人はいるので、ガンガン新規アポを組んでいきたい。

 

また、少なくなった既存さんが脱落しては困るので、最近LINEの返信速度が上がっていたり、頻繁にLINEが来ているかチェックしてしまう、まさに非モテコミット」的な症状が出始めてしまっている。こうなる前に2枚くらい既存さんカードを新たに確保する必要があったのだ。仕事と同じで、先を読んでスケジュールを調整していくことが恋愛には欠かせない。

 

ということで、今日・明日は新規アポを入れている。あまりかわいくない子なのだが、なんとか即りたいっ!

一方、土日はチキって既存さんとのメンテアポです。僕の射精カレンダー的にそろそろ溜まってきている頃なので。。10日に1回くらい出すのがちょうどいい。

 

ここのところ、読書やスポーツ、そして仕事への優先度が以前より高まっており、正直女遊びのモチベーションが下がっている。以下グラフを見てわかるとおり、残念ながら今後僕の性欲は下降していく一方だろう。

f:id:alonewolf_memorandum:20191122064045g:plain

(出典:iwiz-chie.c.yimg.jp

 

とはいえ、仕事と女は車の両輪であることは経験上間違いないので、既存さんアポの合間に新規アポを週1回くらいは入れていきたいと思う、という反省を込めた記事でした。狙うは性欲がピークのアラサー女子ですね笑。

 

 

おしまい