一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

美肌介護士即

こんばんは、昨日は新規アポで久々に即を決めました。

QOL向上感が半端ない。

 

〈プロフィール〉

職業:介護士

年齢:25歳

きっかけ:アプリ(タップル誕生)

タイプ:謙虚

スタイル:155センチ、細身、美肌

スト値:7

経費:4,000円

 

今回のお相手は、タップルでマッチングしたスト値7の介護士

写真はかなりの美肌でかわいい系。

 

先日準即狙いのランチアポでまったく話が盛り上がらなかった反省から、飲みアポ&即狙いという従来のスタンスに戻すことに。まあ今まで即れてきたセオリーに回帰した感じ。

タップルでは「お酒好き」カテゴリに入っていることを条件にメッセージの交換を進めることにした。

 

この介護士の彼女は、職場が僕の家から近いことがわかったので、僕の家と彼女の職場の中間地点で飲むことになった。

 

一度会社の会議が入りやむなくリスケしてもらったのだが、 

・会ってもらえるだけで嬉しい

・その次もあったら嬉しい

・一匹狼さんはイケメンで優しい印象

 

などメッセージ段階で早くも強めのIOIあり。

予約したのは完全個室居酒屋。

これは、期待せざるをえないね。

 

f:id:alonewolf_memorandum:20190907221357j:plain

 

~〜アポ開始〜~

アポ開始。

店の前に集合すると、かなり緊張した顔つきだった。

個室の対面席に着席。

アプリ上でメッセージ交換を1ヶ月半くらい続けていたので自己開示は済んでいたが、それらをなぞるように再度仕事や趣味などお互いの情報を交換した。

会話を重ねるうちに、徐々に話が弾んでくる。

 

にしても、僕より酒を飲むペースが早い。

メッセージでは「お酒は好きだけどそこまで飲めません」と言っていたが、ホントは飲める?

 

聞いてみると、実はお酒は大好きでほとんど酔わないとのこと。

酒飲みだと思われるのが嫌だったと言うことだ。

飲んでくれる女子の方がいいに決まってる。

とはいえ、僕より酒が強い女子はそういないので、多分僕と飲んでいたら間違いなく酔ってくるはずである。時間をかけて飲んでもらおう。やはり、飲んでもらった方が難易度が10分の1くらいになる笑。

 

互いに3杯くらい飲み干したところで、恋愛トークに遷移。

彼氏は1年ほどいない。1年間浮いた話も一切なし。

ダメ男につかまりやすいので、次回の彼氏は絶対に慎重に探すと予防線を張られる。

 

なるほど。ダメ男に引っかかりやすい系か。

多分押しに弱くて断れないタイプで、即れるチャンスはありそうだが、最初からチャラくいくとダメそうだ。

あと、アプリで会った他の男に家に連れ込まれそうになって怖かったという話もあったため、ノリでセック◯させてくれるタイプではない。ということは、色恋で攻めるしかないということになる。

事前に僕に対するIOIは確認できていたので、駆け引きなしで、直接的に褒めるのが一番効果的と判断。

肌や髪、気遣い、スタイルなど、気づいた彼女の良いところを褒めていく。

彼女は顔を赤くして喜んでいた。

 

彼女からも、 

・人見知りなのに一匹狼さんのトークが上手いから今日は自然に話せてる

・背が高くてイケメン

・アプリなんてやらなくても女が寄ってくるイメージしかない

などなど多くのIOIをいただいた。

 

終盤に差し掛かり、クロージングをかけていく。

 

俺、介護士ちゃんのことすごいタイプなんだよね。だから、いろいろ褒めてくれて嬉しいんだけど、俺肉食系なんだわ。それでもいいかな?

 

えー、肉食系なんですか?そんなふうには見えませんね・・

でも、自分から行くタイプではないから、そっちの方がありがたいかも・・

とモジモジし始めた。

 

同時に、今日はなんだか酔ってきました~

と攻めてください?と言わんばかりのサインも発動される。

 

ラストオーダーとなったので、ラストドリンクが来たタイミングで、

 

ちょっと最後だし横行くわ

 

と言って横に移動。

個室のメリットである。

 

めっちゃ焦っていたが、僕を避ける気配はなかった。

 

手だけな

と言って手を繋ぐ。

 

グダなし。

 

一匹狼さん、これじゃあのアプリ男と変わりませんよ(汗)

とテンパりながら話す。

 

なんで?俺はこれからもずっと会うつもりだけど?

(実際、若いしかわいいから既存さんにする予定)

 

ほんとですか?

と言って、僕に頭を預けてくる。

 

そのままこちら側を向かせてDキス。

 

グダなし。

 

ビーチクいじりからの、パンツの上からの手マン

ここでストップがかかる。

 

次会えなくなったら嫌なので、今日はこれくらいにしたいです。

と言われた。

 

でも、キスはとても上手です。。

 

わかった。今日はキスだけにしよう。

でも、近くに個室居酒屋もなかなかないから、うちでまたキスする感じでいい?

 

手を出したら帰りますよ?

と言われ、家打診が通る。

 

 

タクシーで一匹邸へ移動。

 

 

部屋の椅子に座らせ、Dキス、パイ舐め。

 

んんっ、ダメですぅ

喘ぎ声が漏れてくる。

 

僕のレゾンデートルをズボンの上から触らせると、

めちゃくちゃ硬いです・・

と困った風に言っていた。

 

襲わないから、ベッド行こう

といい手を引っ張っていきベッドに寝かせる。

 

Dキスをしながら、生で手マン

 

ああっはん、もうダメですっ!

 

構わずに続ける。

 

す、すごいですうぅぅ!!

 

黙って手を動かし続けた。

 

い、一匹狼さん、、、エッチ、、、したくなっちゃいました・・

 

とついに白旗を上げた。

じゃー挿れるよ?いいね?

 

自らスカートとパンツを脱ぐ介護士

 

その間に僕はゴムを装着。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

久々だったので、5分ほどで昇天。

早漏だな。。

とにかく、久々の新規は気分が最高によい\(^-^)/

若いし肌も綺麗だったので、既存さん化確定の案件( ̄∀ ̄)

今日も新規アポを入れているので頑張ってきます。

 

 

おしまい