一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

詐欺写メ歯科助手即

毎年クリスマス前の12月には即率が急上昇しますが、今年もここにきて連続で即を決めています。

 

〈プロフィール〉

職業:歯科助手

年齢:32歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:生意気

スタイル:154センチ、ぽっちゃり

スト値:5

経費:7,000円

 

今回のお相手は、Pairsでマッチングしたスト値5の歯科助手。 

アプリの写真はザ・女子という感じのかなり可愛い印象で、実際いいねが300くらいついていた。

実物はそれよりかなり太っていて、しかも肌が汚い。完全詐欺写メ(怒)

あまりの詐欺写メなので、飲み始めてから太りましたよね?と直球で聞くレベル(笑)。

今人生で一番太ってると言っていた。ふざけている。

 

マッチング後はいつもどおりの流れで飲みアポ。

「美味いお酒と旨い食べ物が好き」コミュニティとプロフィール本文に「お酒が好き」というワードがあったので、すぐに飲みアポが取れた。誰とマッチングするのが効率がいいかという話は、アプリで女子を物色する段階から始まっているのだ。

酒系のコミュニティ、プロフィールの本文に酒・飲みに関するワード、もしくはお酒:飲むを選択していると、「休みの日何してる?」という話から「飲みに行ってる」という話を引き出す→「好きなお酒は?」「どこで飲むの?」「◯◯が好き」「××でよく飲む」「俺も!気が合うね、今度いこー」という流れで簡単にアポが取れる。

 

この子の場合も住んでいる場所の次に休みの日の過ごし方の話になり、即飲みアポが決まる。完全にルーティンどおりである。 

 

今回は新宿でアポ。

f:id:alonewolf_memorandum:20190429085329j:plain

 

~〜アポ開始〜~

居酒屋のドア付き個室にイン。

店の候補はいつもこちらから送っているのだが、最近は個室かカウンターの店しか選べないようにしている。

ちなみに、送った店の候補全てが個室だと怪しまれるので4つ中3つ(もしくは5つ中4つ)を個室居酒屋にするといい。一つはダミーだ。

ダミーを指定してきたら、電話したらそこは貸切で一杯だったと言って、結局個室の店になるというカラクリ。悪いやつだ笑。

 

さて、詐欺写メがひどかったので、まったくやる気なしという態度を取る一匹狼。

無難に仕事や趣味の話をするが、会ってすぐにタメ口で生意気なことを言ってきたことも僕の怒りに油を注いだ。

 

こういう時はいつも以上に飲んで酔ってしまうといい。

この日も、4~5杯飲むとあら不思議、目の前にいる歯科助手がかわいく見えてきた。

飲んで酔いが回ると、まるで魔法のメガネをかけたかのように異性が魅力的に見えてしまうこの現象は「ビア・ゴーグル効果」と言うらしい。

 

ということで、気を取り直して恋愛トークをスタート。

彼氏は9ヶ月いないとのこと。

んで、今年の夏に1回ワンナイトをしている様子。

詳しく聞くと、特に20代の頃はワンナイトを多く経験しているようで、もう絶対にしないと決めているとのこと。

まあ、性的な価値観って決意だけでは変わりませんからね笑。

この時点で、なんとなく即れそうな匂いを感じる。

 

特別にIOIを感じたわけではなかったが、「遊んでそう」とか「チャラそう」とずっと言っていたので、これは裏を返せば「モテそう」という言っているのと同じである。要するに褒め言葉だ。

ただ、序盤であまりに興味を示さなかったため、ご立腹な様子だった。

 

そこで、

 

歯科助手ちゃんって年齢より若く見えるよね~

歯科助手ちゃんのファッションめっちゃ好きなんだけどどこで買っているの?

 

など適当に褒めると、徐々に機嫌がよくなってきた笑。

 

ラストオーダーまで15分くらいになったので、トイレから戻るタイミングで隣の席に移動。

 

えー、チャラいわw 

と言い、戻るように促される。

 

嫌だったらいいわw(本音)

と言い、普通に席に戻った。

 

すると、

いや、嫌ではないんだけど、店員が開けた時に見られるのが嫌なんだよ。

と。

 

そしたら、こっち側きたら店員と目合わないからよくね(名案)?

と、こちら側に来るように言った。

 

こんなよくわからないやり取りを経て、個室で隣同士という陣形が完成。

 

ここからは、ハンドテスト・Dキスなどグダなし。

パイ揉みをしようとすると、

「ここではダメ」

というお決まり文句を頂戴する。

即確定である。それにしても緩い女子が多いな・・

 

そしたら、うちに一緒に帰らない?

歯科助手ちゃんの嫌なことはしないからさ。

といういつものセリフでクロージング。 

嫌じゃなければセック◯するよという言葉で、便利な口説き文句である。

 

家打診がとおり、電車で一匹狼邸へ移動。

ケチれるところはケチるに限る。

 

一匹狼邸インの後はまったくグダなし。

ま、いっか~

という気の抜けた感じで言い、服を脱ぎ始めた。

流されやすい性格は一生治らんのだよ。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

歯並びが悪いので、フェラーリでレゾンデートルに歯が当たって痛かったw

既存さんが増えてきたのと、顔もあんまりタイプではないので、おかわりなしだな。中もガバガバだったし。

クリスマスにまた遊ぼうと言われたけど、ごめんなさいだな~。

毎年12月と1月前半までは即を稼げるシーズンなので、今年もがんばります。

 

 

おしまい