一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

既存さんには休みが合わない女子を選べ!

こんばんは。

今宵は先ほどまで、不定休の既存さんと飲み&セック◯に興じておりました。

それにしても久々の射精は素晴らしい(14日ぶりくらい?)。やはり10日〜14日に一度くらいの射精が一番心身共に健全に保てる気がする。生理周期ならぬ射精周期をコントロールすることは男のQOL向上に非常に重要なんですな。

関連記事:定期的なセック◯(+ジム通い)で心身共に健康に生きる

 

さて、今日は既存さんについて最近思っていることを書きたいと思います。

彼女化していない既存さんとはいえ、定期的なメンテが面倒なので、あまり抱えたくなかったのですが、ほとんどメンテしなくていい方法が最近わかりました。

それは、非常にシンプルで、平日休みor不定休の女子を既存さんにすることです。

 

現在、僕は既存さんを5人ほど抱えておりますが、全て平日休み or 不定休の子たちである。

僕の価値観は、プライベート>>仕事>>>>>女といった感じ。プライベートには、読書・勉強・ジムなど自分の刃を磨いていく活動が含まれている。

なので、貴重な休日を丸一日女に渡すのは絶対に御免なのである。

 

土日に、ディズニーに行こう、映画に行こう、買い物に行こうと無駄に長時間かかるアポ・昼間が潰れるアポは全力で拒否する。

それで、拒否すると、「結局セック◯したいだけでしょ?」なと本当に面倒なことを言ってくるのだ(その通りなのだが)。

僕は女性は酒を一緒に飲むのとセック◯だけ満たしてくれれば正直いいのだが、なかなか表立ってはそこまでストレートには言えないものである。

だからこそ、休みが合わない女子を選ぶのである。あなたが僕のようにカレンダー通りの休みなら、平日休みの女子や不定休の女子を選ぶ。あなたが、平日休みや不定休なのであれば、土日休みの女子を選ぶ。

僕の場合、相手が平日休み・不定休の場合は、平日は僕が仕事の後でないと会えないし、休日は相手の仕事後でないと会えない。必然的に会えるのが夜になるので、飲みに行ってセック◯して終わりという流れになることが多い。ちなみに翌日もどちらかが仕事である可能性が高いから、泊まらずに解散になることが多いのだ(僕は翌朝ダラダラ家にいられることが大嫌いなのである)。そもそも、長時間一緒にいていいことってあるだろうか?ボロが出て嫌な印象を与えるリスクの方が高いと思うのだが。

 

ちなみに、ネット上でこんな記事を見つけた。

matching-blog.com

 

休みが合わないメリットとして、「自分の時間を作れる」とある、これはそのとおり。加えて、デメリットとして「寂しい」「旅行に行けない」というものを挙げられている。僕は、寂しいなんてまったく思わない(むしろ週一回以上会うのは鬱陶しい)し、旅行なんて絶対行きたくない(旅行は一人で行くのが好き(∩´∀`)∩ワーイ)。そう考えると、メリットしかないんだよな。価値観は人それぞれだと思うけど。

 

 

おしまい