一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

「男性が全て払う」と臆面なく言えちゃうBBA・・

最近週末は家で大人しくしている一匹狼です(週末飲みに行くと金がかかる・・)。

ツイッターのタイムラインを眺めていたらこんなツイートを見つけました。

 

  

これ、ほんまにそう思う。

25くらいまでの子の方が「割り勘」を選択している子が多い。

32〜3くらいから「男性が全て払う」の割合が増え、35過ぎると顕著(看護師とか高給で自立している女子は別)である。

しかもこの女、「ややぽっちゃり」どころじゃないし、12いいねしかついてない。。ちなみに、顔に興味あったので、Pairsで検索したらとんでもないバケモ◯という・・。

 

まあ、少し考えてみたらわかることで、20代前半で割り勘にできるくらいの子は良い男捕まえて結婚して、結局売れ残るのは乞食女ということになる。

性格悪いし男舐めてるから、非モテからしか口説かれず、非モテ非モテでアホだから全額奢る→乞食女側は奢られるのが当たり前という価値観にどんどん馴染んでいく。

 

ちなみに、めっちゃ性格がいい子で、長期的な付き合いをしたいのであれば、男はいい格好したいので普通に奢る。ただ、このブログでも何度も書いているが、気持ちよく奢らせてほしいのである。

 

乞食女は、会計間際にトイレに行ったりするが、死んでも俺は払わん。

・付き合ってない人には奢らない

・多分次ないし、◯◯円払って

とキッパリ伝える。

ケチだと思われようと二度と会わないんだから関係ない。

  

Pairsでも「男性がすべて払う」にしている女子だけは地雷だと思っていて絶対にいいねは送らない。

 

・外見がスト6以上

・お酒が好き

・「男性がすべて払う」以外(要は少しは金払う気がある)

 

上記条件が揃っていれば私は喜んでセック◯させていただきます(∩´∀`)∩ワーイ

なんだかんだ言って、プロフィールとメッセージに人格は出る。

百戦錬磨の僕は、最近はやばいの引かないので、選球眼を鍛えるのはかなり大切かと。

 

 

おしまい