一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の女性体験記(通算74人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生74人目!

 

【74人目 博物館学芸員(31歳)】

 

〈プロフィール〉

職業:博物館学芸員

年齢:31歳

きっかけ:アプリ

タイプ:気弱

スタイル:150cmくらい、細め

スト値:5

 

74人目の成果は、アプリで知り合った博物館の学芸員

前回の記事の台湾人といい、アプリを使うと、普段会えないような人種の女子と知り合って、話ができるのがとても面白い。

単純にセック〇不足解消というだけでなく、人間としての経験値も広がるのである。

この点は、ストナンもクラナンもバーナンも同じで、サラリーマンが普通に生活していたら、同じ会社の女子か、せいぜい合コンでその辺の一般職のOLと知り合いになれるくらいだろう。それがナンパというツールを手に入れるだけで世界が何百倍にも広がるのだ。

橘玲のよく言う「伽藍からバザールへ」ではないが、狭い世界を飛び出して大海に漕ぎ出したほうが人生は楽しい。知り合いの属するコミュニティと違ってナンパは一期一会だから、うまくいかなそうならさっさと撤退して、別の場所・相手で商売すればいい。コミュニティ内だとそうはいかない。悪評を恐れて、リスクの少ないアプローチしかできない。だがそれではつまならいだろう。

 

さて、前置きが長くなったが、アプリ内のメッセージで酒好きということを確認していたので、彼女の仕事が終わるのを待って上野のHUBで飲みアポ。

正直スト低(5程度)なので、損切りは早めに行きたいところだった。1時間程度経って見込みがなければ切り上げようと思っていた。

スト5とは、外で一緒に歩いて彼女だと思われたくないレベルである。

どうしてそんな女子とアポを組んだのかと言われると、よくわからないが、とにかく一人でも多くの女子とセック〇がしたかったのだ。

 

アプリで男と会うのは初めてと言っていて、本当に緊張しているのが伝わってきた。

それでも緊張を和らいでくれるのが、アルコールのすごいところだ。

数杯飲んだところで、嘘のように饒舌に話をしてくれるようになった。

アルコールなしだったら、話が弾まずに間違いなく帰っていたな(-_-;)

 

あまり興味がないが、恋愛トークを振る。

彼氏は今まで一人だけ。

数年前、28歳の時に人生で初めてできて、1年くらい付き合ったのみ。

圧倒的に男性経験が乏しい女子だった。

男性経験も必然的に1人だけ。男に飢えているようだった。

スト値は明らかに僕のほうが格上。

このレベルの女子を落とすのは簡単だ。

セック〇しようとすればいいだけ。

もし拒否られたら、即損切りして次にいけばいいだけだ。

時間をかけてはいられない。

 

今日めっちゃ楽しいわー、まだ時間も早いし散歩しない?

 

店の外に連れ出し、手を握る。

仕上げにかかる。

 

出会ったばかりなのに、こんな展開で正直どうしていいかわかりません。。

戸惑う学芸員

 

沈黙

黙々と手をつないで歩く。

 

いつもこんなことしてるんですか? 

 

いつもなわけないじゃん。

今日は楽しいから、自分の感情に素直に従っているだけだよ。

大嘘をつく。

 

落ちた。

 

まだ早いし、酔い覚ましでうちで休もう。

 

タクシーで一匹狼邸へ移動。

 

即セック〇モードに移行。

玄関先でDキスをしながら、乳を揉みしだく。

 

ちょ、、展開が、早すぎる・・

と言いつつ、パンツの中に手を入れるのを拒む気配はなかった。

 

そのままなし崩し的に僕の身体を受け入れた。

 

 

 

 

 即!

 

 

 

 

この頃スノボにハマっていて、翌日以降何度も「一緒にスノボに行こう」とメッセージが来た。

無理なら飲みに行くだけでも、としつこく連絡が来たが断り続けると、やっと諦めてくれた。

LINEすら交換しないということは、一晩限りの関係だったということを察してほしいんだよなぁ。

 

 

おしまい