一匹狼の女性体験記、今日は人生75人目!
【75人目 イベント会社OL(28歳)】
〈プロフィール〉
職業:イベント会社OL
年齢:28歳
きっかけ:クラブ
タイプ:パリピ
スタイル:165cmくらい、ぽっちゃり
スト値:6
75人目の成果は、ハロウィンイベントのクラブでナンパした渋谷のイベント会社に勤めるOL。
友達とはぐれたところを捕まえるというクラブナンパの典型的案件からゲット。
ナースコスプレに顔面お絵かきという典型的なパリピ。
この日は大学のイケメンのクラスメイトと六本木に出撃。
彼は友達が皆無である僕の数少ない友人だった(当時)。この頃は彼と年に一回、毎年ハロウィンナンパに繰り出していたのだ。
彼と仲良くしていた理由は、単純にイケメンで付き合っていて面倒じゃなかったから。とんでもないイケメンなのでモテるけど、話は別に面白くない(笑)。
だから、僕が毎回オープンから盛り上げまで一人がやるんだけど、結局可愛い方はこのイケメンに持っていかれるという恋愛市場の厳しさを教えられていた。彼からすると、放っておいても僕が女を捕まえてくるので、めっちゃいい相方だったと思う。僕からすると、ある程度のレベルの女と仲良くなれるという、いわばWin-Winの関係だった。
彼のfacebookを見ていると、最近は青年会議所?の活動が忙しいらしいらしく、他の会員の活動のアピールばかりしているんだけど、そーゆーのって元々の知り合いからすると物凄い鬱陶しいんだよね(-_-;)
ということでフォローもやめてしまったので今何しているかは不明。怪しげな活動をしている人とは昔の友人であっても、一切の関わりを持たないようにしているのだ。
さて、当日は伝説のクラブ、エーライフの跡地にできた、ブランドトーキョーというクラブをチョイス。というか、ネットで検索したらさらにその跡地にエーライフが復活している(笑)。2016年というから、もうこの界隈には4年くらい行ってないんだな。年も取るわけである。浦島太郎だな。
さて、実は今回のターゲットであるイベント会社OLの前にもう一人ド即系の女子の声かけに成功していた。声かけ→即手繋ぎOKで、こちらも友達と来ていたとは言っていたものの、曖昧なことばかり言っていたので、おそらく一人できている女子だった。一人でクラブのハロウィンイベントに来るなんて即られにきているようなものだ。スト7くらいあったので、本当はこちらを即りたかったのだが(笑)。
この女子は当初は僕とイチャイチャしていたが、相方のイケメンくんが手持ち無沙汰な感じだったので、彼にトスアップをしてやった。なんて優しいんだ。
んで、その後上述のイベント会社OLを捕まえる。まあ、この子も即手繋ぎOKだったので、クラブなんてそんなもんか(笑)。
結局、終盤でこの子の相方と合流したため、明け方、六本木駅付近の磯丸水産で僕・イベント会社OL・イベント会社OLの友達・イケメン・イケメンにトスアップした女の5人で朝ごはんという名の飲み。
この変則フォーメーションだと連れ出しが難しいなーと思って悩んでいたが、イベント会社OLの友達が「あとは楽しんで」と言い残し電車で帰宅、ファインプレーである!
4人でタクシーで一匹狼邸へ。
しばらく仮眠し、イケメンくんは自宅に即系女子を連れて帰った(その後即報告あり)。
こちらのイベント会社OLも当然やらせてくれるかと思いきや、リーセグダ。
強いグダを崩せず、オール明けで体力の限界ということもあり、諦める。
翌日、僕は友人の結婚式に参加するため、品川駅へ。
たまたま、この女子も品川駅で自身の荷物を預けていたので、一緒に品川まで行くことに。
今はどうかわからないが、当時はクラブ内はもちろん、六本木駅構内のロッカーもすべて女子の着替え道具で占拠されていた。
そして、なんと品川駅構内のコインロッカーもオール明けの女子でいっぱいだった。
これにはびっくりである。
LINE交換していたので、後日、準即狙いのアポ。
たまには、アプリ以外の出会いで即りたかったので、がんばった。
コリドーのダイニングバーでしこたま飲み、終電を逃す。
タクシーに乗るために、通りを歩くが、フラフラ歩くので、他の男連中にかっさらわれそうになるもなんとかキープ。ほんと、夜のコリドーは戦場である。
タクシーで一匹狼邸へ。
今度はグダなし。
準即!
一度グダられた女子を抱くのは格別の喜びがある。
ということで、一度セクトラして準即狙いでもう一度アポるのも悪くはないのかもしれない。
ただ、基本的にその日のうちに即らないと戦いはかなり難しくなる。既にヤリモク認定されているからだ。だから、今回のような生理グダとか彼氏グダ(後に別れた)など、状況は限定されるだろう。
おしまい