一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の女性体験記(通算81人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生81人目!

 

【81人目 東◯線沿線在住の清楚系お嬢様(25歳)】

 

〈プロフィール〉

職業:某金融機関勤務

年齢:25歳

きっかけ:アプリ

タイプ:清楚系お嬢様

スタイル:160cmくらい、細め

スト値:7

 

81人目の成果は、アプリで知り合った東◯線沿線にお住まいの清楚系お嬢様。

某高級住宅街のご実家にお住まいで、女子大→金融機関一般職という、都内で言うとお嬢様の黄金ルートを行く女子。

ただ、女子大卒のお嬢様には2パターンいて、小学校(幼稚園)から私立で、家でも甘やかされまくって頭がお花畑(んで男舐めまくり)のケースと、大学から女子大に入り、常識もありコミュニケーションもちゃんと取れる(男を立ててくれる)ケースがある。

この子は完全に後者で、メッセージのやり取りがかなりしっかりしていて、しかもかなりの美人(清楚系)で、一匹狼がめったに抱けないタイプ(ギャル系が割と得意)。相当期待して臨んだアポだった。

是非とも既存さん化(なんなら本彼女化)したい案件ではあったが、後述の理由で断念せざるをえなかったのが残念である。

 

某金曜

銀座

f:id:alonewolf_memorandum:20190202090643j:plain

 

何度も即っているダイニングバーのカップルシートにてアポ。

月に1~2回は使っていたが、「いつもありがとうございます」なんてヤボなことは言わずに、毎回メニューの案内をしてくれるマスターがGOOD。

 

アプリで男と会うのは今回が初めてということで、かなり緊張していた様子だった。3時間飲み放題ということもあり、時間に余裕を持って攻める。

大体最初の1時間はラポール形成に時間を使うので、その後に1時間あるのか2時間あるのかは大きな違いだ。

 

酒飲みはとにかくアルコールが入れば打ち解けられる。

案の定、勝手にワインをガンガン飲んでくれ、終了時点ではグデグデに出来上がる。

一匹狼は飲ませ上手なのである(※決して強制はしていません)。

この日もアルコールの力に大いに助けられ、いい感じの雰囲気になる。

この美貌で彼氏は今まで2~3人しかいなかったとのこと。

ここはぜひ一匹狼を男性遍歴に入れてほしいところ(^q^)いただきます(^O^)

 

途中でちゃっかりハンドテストを済ませたところまでは記憶にあるが、この日は一匹狼も相当酔っており、どのように誘ったかイマイチ記憶がないが、タクシーで一匹狼邸へ移動。

 

 

 

  

 即!

 

 

 

 

ここで欲望に負けたのが半分と、酔っていたのが半分で中出し。

美人に生挿入してるときのあのレゾンデートルに絡みついて吸われるような快感って本当に幸せである。

それにしても、当時は中出ししすぎだったな。

 

翌朝、一応中出しした旨を伝えると、バッチリ危険日だった模様で、めちゃくちゃ焦っていた(ーー;)

相談の上、アフターピルを飲んでもらうことになる(もちろん費用は一匹狼負担)。

ちょっと気になってた子だったので、その後もこまめに体調を気遣うと、副作用でめちゃくちゃ気持ち悪くなるらしい。

「こんな怖い思いもうしたくない」と言われ、次アポ取れず。。

もったいないことしたなーとは思うが、妊娠して人生オワタ\(^o^)/になるよりはマシ。

とにかく長く遊び続けるには守備力も大事なのである。

 

 

おしまい