一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ギャル系ナース即

今日は先日の即記事をご紹介。

ご存知のとおり緊急事態宣言中なので、早めの時間から飲みに行った。

 

〈プロフィール〉

職業:ナース

年齢:25歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:ギャル系・チャラい

スタイル:155センチ、痩せ形

スト値:6

経費:5,000円

 

今回のお相手は、Pairsでマッチングしたスト値6のナース。

なんと前回も前々回の即もナースだったが、ナースは本当にアポリやすいし即りやすいことを改めて実感。

とにかくアプリで手っ取り早くセック◯したかったらナース中心に爆撃していけばいいと思う。

前回の即記事:バツイチナース即

前々回の即記事:ヤリ◯ンナース即

 

お酒飲むのが好きだけどコロナで外出できない→なら自分と飲みに行こうと誘うと、簡単にアポが取れた。

基本的に酒好きな女子にしかアプローチしていないのだが、緊急事態宣言中は飲みにいかないという女子が多い中、ノリがよくて実に◎

 

「感染防止のために個室がいいよね」などと言い、完全個室居酒屋を予約していた。

しかし、当日店に行ってみるとなんと閉店しているというハプニング。ホットペッパーに反映されておらず、普通に予約が取れていたのだ。

 

諦めて、近くで空いているお店を探す。

近くの大衆居酒屋しかやっておらず、対面席に通される。

980円の飲み放題(ビール付き)やってたので、まあお財布には優しいということでよしとしよう。

一匹狼はとにかく節約したいのだ・・。

 

酒飲みで細い体型ということで、予想通りほとんど食べず、会計は5000円で済んだ。助かる~。半分自分が飲食していることを考えると、2500円でセック◯できている計算になる。

性格は六本木のクラブにいる絡みやすいギャルといった感じで、学生時代の話や職場の話など、会話は弾むものの、こちらへのIOIはなし。

結局こちらから恋愛トークを振る。彼氏は2年くらいいないとのことだが、別に彼氏がほしいわけでもないという何とも冷たい反応。

 

・ギャルナースちゃんめっちゃかわいいしスタイルいいし狙いたいわ~

・まだ若いのにしっかりしているし、魅力的だよね

など褒め殺しにかかるが、あっさりとかわされ続ける(笑)

 

しかし、僕と同じペースで飲んでいたので、後半は段々と酔いが回って目がトロンとしてきた。

 

やばい酔ってきた~

と左右に身体を揺らしながら言っている。

女子は酔うと100倍くらいセック◯のハードルが下がるらしい(一匹狼調べ)。

今日即らないと次はないな。

 

まだハンドテストもしていなかったので、さすがに二軒目を挟まないといけないと思い、やっている店を探すことに。

 

しかし、居酒屋・カラオケなども全て休業しており、どこも入れず。

駅の方に向かいながら、次の手を考える。

店がどこもやってない以上、このタイミングでシュートを打つしかないと判断。

これでダメなら帰宅だな。

 

建物の影で引き寄せてギラ。

ここで、グダなくDキスが受け入れられる。

勝ったな、と思った。

勝負は一瞬で決まるのだ。

 

一匹狼邸での飲み打診にもOKが出たので、電車で移動。

タクシーで移動すると金がかかるので助かる(^o^)

 

ただ、帰りの電車でゲロを吐くという面倒なことに。

持っていたビニール袋を渡したので事なきは得たのだが。。

途中のコンビニでも吐いたり大変だったが、なんとか帰宅。

もうお酒は要らないというので、ベッドに直行!

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

やっぱり、若い女子の穴は最高(´▽`)

朝起きて二回戦ヽ(=´▽`=)ノ

LINE交換して解散。

締まりもよかったし、久々に既存さん化したいなぁ。。ソープ行ったら4〜5万はするレベルだし。

緊急事態宣言中にもう一度くらい飲みにいって既存さん化できたらと思う。

 

 

おしまい