一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ズームで死刑執行/ナンパの3B

こんばんは。

おかげさまで順調にアクセスが伸びているので、しばらくこの形式で書き続けたいと思います。

そして、明日は悪夢の会社の飲み会で、今から憂鬱な気分です。

まさにいつも書いている「赤提灯」で上司や先輩たちと飲むことになりそうなので、くれぐれも酔っ払ってくだを巻いたりすることのないよう、気をつけたい。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

今日の時事ネタはこちら。

www.cnn.co.jp

 

日本で同じことをやろうとすると「被告人の人権ガー」とか騒いで炎上しそうだが、よくよく考えたら裁判の審理はリモートで全然問題ないはず(回線が安定している前提)。裁判官とか検察官とか弁護人の立場からすると、対面の方が被告人の情状がよく伝わるとかってあるんだろうか。

リモート死刑宣告がありなら、リモート死刑執行とかも出てくるのかな(笑)。死刑執行は、仕事とはいえ人を一人殺すことになるので、心理的にかなりキツい作業と言われている。自分が執行したかわからないように、5人の刑務官が5つのボタンを同時に押すようになっていて(そのうち1つのボタンが実際に死刑囚の踏み板を外す)、その任務に当たった刑務官は日当も貰えると聞く。リモートなら、死刑囚本人が目の前にいない分、刑務官の心理的負担も改善されるのでは。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

今日はナンパ師さんの面白いツイートがあったので紹介したい。

 

3Bが「豚・ブス・ババア」というのは実にひどい言い様ではあるが、女修行において小さな成功体験を重ねるというのは極めて重要なことだと思う。僕がナンパを始める前に読んだ最初の本『もう合コンに行くな』にも同様のことが書いてあった(この本でも、まずはスライムやドラキーを倒して経験値を積みましょうという表現だった)。

実際、この3Bは非常にセック◯させてくれるハードルが低いので、初心者にはオススメだ。普段男にチヤホヤされていないので、褒めるとすぐに股を開いてくれるのだ。僕も記録を振り返ってみると、彼女を除いてナンパでゲットした最初の頃の女子の属性は、ブス・ブス・ババア・豚・ババアと見事に3Bが続いている(笑)。

特に、3Bの中でオススメはババアだ。30代半ばにもなると、遊びたくても周りはほとんど結婚していて、一緒に遊びにいく友達がいない。加えて、性欲は30代になってから旺盛になるとも言われているので、とにかくユルい。

なお、僕はババアとブスは平気だが、豚だけは遠慮したい。

一方、以前頻繁に登場したトム(ナンパの師匠)は豚とババアは平気と言っている。

ということで、3Bの中でも一つくらい食べられるものがあるだろう。

非モテなら、まずは3B攻略である。

※女性の皆さま、豚とかブスとかババアとか言ってごめんなさい。あなた達がいてこその今の僕だと思っています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【過ぎ去った過去は忘れる】

過去を忘れ、他のことに一心に取り組む。これが私の悩み解決法である。

──ジャック・デンプシー(元ボクシング世界ヘビー級王者)

 

 

おしまい