一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

プチ大掃除のススメ

こんばんは。

昨晩は既存さんとカジュアルなダイニングバーで飲みからのセック◯でした。

既存さんは生理日でなければ必ずセック◯できるので、 射精周期のコントロールのため、2~3人は既存さんを確保し、10~14日に1回は彼女らとアポを組むと、豊かな性活を送ることができる。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

アンジャッシュ渡部建 複数女性との不倫認める

https://bit.ly/30GQgl5

 

東出昌大の時もそうだし、コロナの自粛警察もそうだし、バイトテロの時もそうだが、自分や自分の身近な人が直接被害や不利益を受けたわけではない人間が叩きすぎなのだ。それ以上に、こうしたスキャンダルで飯を食べている週刊文春とそこに勤めている人間が気持ち悪い。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【プチ大掃除のススメ】

最近はあまり週末に予定を詰め込みすぎないようにしており、土日のどちらか一日は家でゆっくり過ごすようにしている。

その中で、月に一回程度、「プチ大掃除」なるものを実施している。

その名のとおり、家全体を簡単に掃除するのと、消耗品を買い足すことで、快適な日常をキープするのだ。

 

まず、10時の開店と同時に近所の100円ショップやドラッグストアに行き、日用品の買い足しを実施する。各種洗剤、衛生用品、サプリなどを購入。時間的に追い込まれていないので、ゆっくりと買い物ができる。そうすると、思わぬお買い得品が目についたりして、結果としていい買い物ができる。

それにしても、ダイソーの価格設定にはいつも驚く。今日購入したなんちゃってクイックルワイパーシートが45枚入りで100円。台所のスポンジが8個セットで100円。などなど。

100円ショップでは、原価にかかわらず基本的に100円で販売しなければならないため、メーカーからはできるだけ安値で仕入れなければならないが、数千という店舗網で大量販売できれば薄利でも収益を上げることができるので、メーカーは喜んで100円ショップのために製品を製造するのだ。こうしたことから、100円ショップは店舗数を増やせば増やすほど安値で仕入れることができ、利益率も高まる収益構造となっている。実際、店舗数ではダイソーが3000店超と、2位のセリア(1500店)と3位のキャンドゥ(1000店)を大きく引き離し、首位に立っている。

 

さて、家に帰ってから、フローリングにクイックルワイパーをかけ、台所、トイレ、風呂、洗面所などを掃除。家の中がピカピカになるとやはり気持ちがいいものだ。

そして、ベッドのシーツやバスマットなどを洗濯する。

昼までには終わらせ、午後は自己投資や恋人・友人たちとの時間に回したらいいだろう。 

余談だが、女子はよく部屋を見ていて、初めて家に連れ込んだ時にキレイな状態に保たれていると「キレイだね~」と必ず言ってくれる。そうした家を目指そう。

特に入った時の匂いと玄関の靴の散らかり具合で部屋の第一印象が変わるので、特に注意しよう。あとは水回りを清潔に保つこと。

モテたい男子はもちろんのこと、そうでなくとも毎日過ごす家はキレイな方が気分も上がるもの。月に一度、「プチ大掃除」の時間を取ってみてはいかがだろうか。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【敗北と屈服は違う】

人間の人間たる価値は、敗北に直面していかにふるまうかにかかっている。敗北とは、決して屈服ではないのだ。 

──ヘミングウェイ誰がために鐘は鳴る』より

 

 

 

おしまい