一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ナンパについて学べる神動画

こんばんは。

今日は雨だったので家で読書をして過ごしました。

夜は新規アポを入れています。

夕方には雨も止むようなので、 手ぶらで出かけられたらいいな~と思っています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

国内感染、新たに105人 1カ月半ぶり100人超の規模

https://bit.ly/2YCbz68

新たな感染者数100人超“対応の方向性変えず”西村経済再生相

https://bit.ly/31oWFlC

 

この規模感でも移動規制はしないということだ。まあ、首都圏であれほど満員電車が復活していて、なおこの数字というのは逆に驚きでもある。

ここのところ感染者は夜の街中心だったので、そこを叩けば感染を防げる、と考えているのだろうが、ジワジワと増加していて、当然夜の街の人も昼の街に出るのだから安心とは言えないのが現実だ。今現在の感染者が明るみに出るのは2週間後だし、結局のところ人混みに行かないことで自衛するしかなさそうである。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【ナンパについて学べる神動画】

今日は15年ほど前に放映された神動画をご紹介。

2005年の5月29日に放映されたやりすぎコージーの「ナンパ王 カラテカ・入江の実態」である。

www.youtube.com

 

入江氏は昨年闇営業問題で消えてしまったが、芸人としての活動に加え、「ナンパ」「合コン」をネタに数々のバラエティ番組に出演したり、『カラテカ入江の合コン用語辞典』『カラテカ・入江のコンパライフ 女子もう帰っちゃうの?』などの本を出して活躍していた。

その中でも特に秀逸なのがこの動画で、ナンパ初心者必見の内容となっている。僕はもうかれこれ10回くらい見返している。

 

内容をざっくり紹介すると、

・相方矢部・後輩芸人たちの証言

・入江本人へのインタビュー

・スタジオでの対談

・2時間ガチンコナンパ

という内容になっている。

 

入江本人へのインタビューでは、入江のナンパに対するマインドを学ぶことができる。

Q:初めてのナンパはいつ?

A:小6の時、氷川キャンプ場で、相手は中3の女子。その後4対4でディズニーデート。

Q:今まで声掛けした人数は?

A:2万人

Q:ナンパスポットは?

A:陸地ならどこでも

Q:ナンパスタイルは?

A:ネバーギブアップ

Q:売れている後輩をダシに使うと聞いているが?

A:使えるものは全部使う。ナンパにルールはない

Q:恥ずかしくないの?

A:二度と会わないからいいんじゃないすか?

 

また、後半の2時間ガチンコナンパでは、新宿を舞台に2時間で何件の携帯番号をゲットできるか、実際の声掛けを見ることができる。

イメージどおりだが、誠実系ではなくチャラい系で数を稼いでいくスタイル。

「どうも~何してるんですか?」などかなり雑な声掛けだが、彼が芸能人ということもあるのだが、きちんと対応してくれる子がいるのだ。

ナンパは「何を話すか」ではなく「誰に話すか」とよく言われるが、まさにそれを体現している。

彼が断れても楽しんでいるのを見ていると、こちらまで楽しくなり、ナンパに出かけたくなる。

即系ナンパではなく、バンゲ目的なのだが、結果2時間で13個の番号をゲットしているかなり優秀なナンパ師である。

VTRに出てくる子の中には即系っぽいニオイのする子もいたので、即系ナンパをしてもすごい成果が出そうだな~と思った。

 

もし、リンクが消されていたら、「ナンパ王 カラテカ・入江の実態」というサブタイトルで放送されていたので、「ナンパ 入江」もしくは「ナンパ カラテカ」で検索したら出てくると思う。この動画を繰り返し見てナンパを研究しよう!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

己に自信の無い奴が常識に従う。 

──立川談志

 

 

おしまい