一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ティンダーに課金した

こんばんは。

今日もアポ負けしました。30歳で今まで彼氏が2人しかいないというガチガチにお堅い女子を引いてしまいました・・。本日の一匹狼語りでも話しますが、ペアーズに飽きてきたので、ティンダーの攻略を始めたいと思います!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

東京都 新たに243人の感染確認 9日を上回り最多 新型コロナ

https://bit.ly/3iUq6C7

 

PCR検査数を増やした結果、無症状者が炙り出されている。死亡者・重症者数が増えていないのがその証左だろう。とは言っても、その無症状者から重症化リスクの高い高齢者や基礎疾患のある人に感染するリスクがあるから、そういった人は自衛していくしかない。これ以上経済を止めるという選択肢はないだろうし。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【ティンダーに課金した】

長年使っているペアーズにも飽きてきたので、気分を変えるために、久々にティンダーに課金することにした。

f:id:alonewolf_memorandum:20200711121344p:plain

 

ペアーズでもセック◯しようと思えばできるのだが、他のマッチングアプリに比べると、真面目に出会いを求めている女子率が高いアプリなので(中にはヤリモクも全然いるが)、セック◯するまでに手間がかかる。

マッチング後、メッセージで自己開示して、1〜2週間後にアポを取って、店で口説いてセック◯するという煩わしい行為に時間もお金も捨てているような感覚になったので、女子もヤリモクが多いと言われているティンダーで、直家打診(もしくは直ホ打診)をしてセック◯ができないか実験したいと思う。

ティンダーは一応無料でも多くの機能が使える(実際、アプリのリリース直後はこのアプリでやりまくっていた)。だが、最近は「課金しないと出会えない」という声も多く、課金をすることによる効果測定もしたい。

ティンダーにはTinder PlusとTinder Goldという2つの有料プランがあるが、今回課金したプランはTinder Plusという安価な方のプラン。料金は6か月で4600円(月額766円)と、他のアプリよりは破格。使っているスマホの機種などで料金は上下する。

 

ということで、しばらく直家(直ホ)を目指してアプリを使っていきたいと思う。

まったくマッチングできずにつまらない結果になるかもしれないが、アラフォー男が直家打診に成功するかという実験を、PDCAサイクルを回しながら、レポートしていきたいと思うので、乞うご期待。

とりあえず、今日は過去にマッチングした女子に「今日、遊ばない?」「今日、宅飲みしない?」と送りつけてみている(笑)。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【「みんな」って誰?】

「みんなが」ってのが大嫌い。『みんな』ってどこにいるんだよ。連れて来いよ、その「みんな」を。俺とお前の話で、なんで『みんな』が関係してくんだよって。「みんな」がどう言ってたかって関係ないでしょう?

──太田光

 

 

おしまい