一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ペアーズで直家・直ホできる女子を探す

こんばんは。

今日は出張ですが、酒はぐっと我慢して勉強しています。

一般的な労働者が勉強時間を確保するためには、朝と夜しかないので、日中の労働時間帯にいかに体力と気力を奪われないかに尽きると思います。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

医療機関の3割で夏のボーナス引き下げ 退職者増えるおそれも

https://bit.ly/3frt7HV

 

この前内科と眼科を受診したが、コロナ以前より明らかに空いていた。あれだけ溢れかえっていた老人がほとんどいないのだ。経営の悪化というが、逆にこれまで医療費が1割負担の高齢者が、不要な受診をしすぎていたのではないか?と思う。健康保険の財源確保という視点からすると、これはあるべき姿なのかもしれない。

とは言っても、コロナと戦っている医療従事者のボーナスが引き下げられるのは妥当でない感はある。コロナ感染者を受け入れている病院と、そうでない病院を切り分け、前者に対して何らかの補償を検討するのがよいのではないか。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【ペアーズで直家・直ホできる女子を探す】

ティンダーに続き、ペアーズでも直家・直ホ打診ができないか、いろいろと試行錯誤している。

ペアーズは、ティンダーと比べると明らかに婚活アプリとして使用されているイメージが強く、結婚相手もしくは恋人募集の女子が多い。

 

そんな中で、直家・直ホ女子を一本釣りしなければならない。

まず目をつけたのが、結婚に対する意思を「今のところ結婚は考えていない」に選択している女子。だが、これがびっくりするくらい少ない。僕の検索条件に当てはまる女子全体の1%強しかいなかった。

30代以上のシンママが大半で、結婚はもういいが恋愛はしたいというパターンと欲求不満なので遊びたいというパターンの2通りに分かれている印象を受けた。後者を上手に誘導できれば、直家・直ホができるかもしれない。

今日の案件はこんな感じで、遊びの関係を匂わすジャブを打っても「ご飯」と返ってきた。

f:id:alonewolf_memorandum:20200713235228p:plain

「ご飯」じゃなくて俺は「セック〇」がしたいんや!

 

その他、「会って、友達っていう関係もアリ」というコミュニティに入っていたり、自己紹介文中に「友達募集」みたいに書いているゆるそうな女子にちょっかいを出しているのだが、現状なかなか直家・直ホは難しそうである。

うーん、直家・直ホしまくっているナンパ師はどうやって口説いているんだろうか。まだまだこの分野では入門者なので、いろいろ先人のブログなどで勉強しながらいつか直家・直ホを実現させたい。

てか、こうやってチャラチャラしてたらストナンもしたくなってきた(笑)。いい傾向だな。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

本当に欲しい物を手に入れるには、今欲しい物をあきらめなければならない。 

──ジョセフ・マーフィー

 

 

おしまい