一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

直家アポキャンセル後に根性で直家女子を発掘

こんばんは。

今朝、直家アポ予定だった女子から「体調が悪い」とドタキャンのLINEが届き意気消沈。。

そんなトラブルにもめげずに、午前中のうちに直家女子を見つけるという神業を達成。この記事が公開される頃には一匹狼邸で楽しくやっているはずなのだが・・。

家に来てセック◯するまでが直家アポなので、気を抜かずにがんばります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

衝撃の真実…科学データが示した人類最強の飲料は「水道水」だった

https://bit.ly/39pOnMh

 

>>意外と知らない人が多いのだが実は水道水は、1日2リットル、100年飲み続けても人の健康に影響を生じないとする51項目の水質基準(水道法)をクリアしている。食品衛生法で安全性を確保した「ミネラルウオーター」とは安全性の保証レベルが違うといっていい。

水道水、すごいな。ただ、今住んでいる家の水道管が綺麗だという保証がないので、やはり水道水を飲むのは憚られるもの。結局、100円ローソンの烏龍茶・緑茶・麦茶(各2L)が最強説(笑)。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

 【直家アポキャンセル後に根性で直家女子を発掘】

冒頭書いたとおり、今朝になり、今日直家アポ予定だった女子から「体調が悪いので延期してほしい」との連絡がきた。十中八九仮病だろうが、仕方がない。

正直、今日はセック◯をする気まんまんだったので、朝からかなりムラムラしていた。急いで今日・明日で直家アポを組めそうな女子にペアーズでいいねを送信する。

そんな中、ターゲット候補となったのは、昨日「今日のピックアップ」でいいねを送ってマッチングしていた女子だった。

 

<直家アポまでのやり取り>

こんにちは!一匹狼といいます!気軽に仲良くなれたら嬉しいです(^^)どうぞ、よろしくお願いします。

こんにちは(^O^)はじめまして!りな(仮名)と申します!こちらこそよろしくお願いします。

りなさんですね、お酒も飲まれるみたいなので、仲良くなったら飲みに行きたいですね!(※1)

飲むのは好きなので、ぜひ行きたいです(≧∇≦)

嬉しいです!近々マッタリ飲みながらお話しませんか?

ぜひ!基本週末は暇しているので、誘ってください(^O^)

りなさんは4連休ですか?来週が予定埋まってしまっているので、急なんですが、今日か明日はどうでしょう?

4連休暇してます!今日空いてますので、飲みましょう!

ぜひ!今日飲みましょう!コロナがまた増えている状況で、会社から外で飲むのを禁止されているので、家で飲む感じでもよいですか?(※2)

そういう会社増えているみたいですよね。お住まいどちらですか?

◯◯です。うちで飲む感じでいいですか?

私は××なのでまあまあ近いですね!それでは一匹狼さんの家に伺いますね!

 

(※1)即飲みアポ前提で話を進めることで余計なメッセージのやり取りを回避

(※2)今回もコロナを理由に直家を打診。飲みアポのOKをもらってから誘うことで断りにくくする狙いがある

 

またしても簡単に直家アポが取れてしまった。今回もザ・普通のOLで、どちらかといえば地味な感じの女子。誘ってみるもんだな~。本来会うはずだった女子よりスト値も上(6くらい)。

長身でスレンダーな感じの体型で、顔つきは見るからに押しに弱そうな雰囲気。

絶対即ってやるぞ~

初回デート費用も「割り勘」にしているので、最低限の出費でセック◯にこぎつけたい(笑)。

この記事が公開される頃には、セック◯ができているはずなのだが・・

まあ、このアポもドタキャンされる可能性があるので気は抜けない。

直家アポの場合、店を予約しているわけでもないので、女子からしたら断りやすいのだ。

まあ、それでもこちら側の金銭的・時間的損失もないので、これからの時代、コロナにかこつけて、直家アポをどんどん増やしていきたい。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【国家も会社も守ってくれない現実を認識する】

将来金銭的に豊かで安定した生活を送りたいならば、株式市場は上がりもすれば下がりもすること、そして自分を守ってくれる人はだれもいないことをぜひ知っておかねばならない。大人になってこの現実に気付く時期が早ければ早いほど、より大きな成熟度を持って未来に立ち向かうことができるようになる。 

──ロバート・キヨサキ『金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法』より

 

 

おしまい