一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

不動産会社OL即

こんばんは。

昨日は久々にスト値が高い女子を即れて満足です。

ちなみに、昨日即れなかった時のために、今日も仮アポを入れていたのですが、二晩連続で射精する意欲もなく、賢者モードだったのでキャンセル。

読書をがんばりました。読書は金がかからないし、本当に最高の自己投資ですね!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

「本が読めない人」を育てる日本、2022年度から始まる衝撃の国語教育

https://bit.ly/2XEGxtt

 

国語の授業なんて小学校~大学の16年間に過ごす時間のうち極めて微々たる時間なんだから、親や周りの環境がしっかりしていたら勝手に文学も読むようになるでしょ。ちなみに、「小説を読むと地頭がよくなる」と言っているけど、小説しか読まないと言っている人でまともだと感じた人は今までいなかったけどね。「文学・評論が読める人が教養人」とか言っちゃっているこの記事の著者にも教養を感じない。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【アパレル女子直家即】

この記事で公園飲みを提案してきたOLを昨日無事即りました。

結局公園飲みの後に居酒屋に行ったのに加え、タクシーで帰宅したので7000円も使ってしまいましたが。。

まあ、可愛かったのでヨシとします(笑)

 

〈プロフィール〉

職業:不動産会社事務

年齢:29歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:かわいい系

スタイル:157センチ、普通

スト値:7

経費:7000円

 

都内の某駅に集合。

非常にかわいい女子が来て、テンションが上がる。 

駅のコンビニで酒とつまみを購入。

さすがに1000円そこらだったので僕が全額出したんだけど、ここでちゃんと財布を出そうとする女子は印象がとてもよい。

 

公園のベンチにて飲み始める。

17時半スタートで、まだ公園内はジョギングや散歩をしている人も多く、完全にアル中といった雰囲気だったと思う(笑)。

 

10分くらいでビールのロング缶とハイボールを飲み干す。

これは酔った勢いで即れそうなニオイ!

家でも毎日飲んでいるという酒好き女子であった。

 

すぐにコンビニで追加で調達。

すると、

日本酒飲んでいいですか(^^)

と自ら日本酒で酔いつぶれます宣言。

 

公園に戻り日本酒を飲むが、これもものの20分くらいで飲み終わってしまう(笑)。

 

一匹狼さん、もう飲みに行っちゃいませんか?(笑)

と居酒屋打診を受ける。

※一匹狼が会社から店で飲むのを禁止されているという設定のため、外飲みになっている

 

金払いも良さそうなので、ここは素直に誘いに乗っておく。

まあ、この辺りの居酒屋なら見つかることもないだろうし、行っちゃおっか!

 

いくまでの道すがらでハンドテスト成功。

近くの大衆居酒屋にイン。120分飲み放題を選択。

 

公園と違って時間制限あるから、ストイックに飲んでな(^^)/

とプレッシャーをかける。

 

居酒屋でも15分に1杯ペースで酒を進めていく。

さすがの一匹狼もだんだん酔ってくるが、ここで負けてはいられない。

女子より酔った時点で即れる可能性はかなり低くなるからだ。

 

彼氏はもう3年いない、本当に彼氏がほしい・・

慎重になりすぎてもダメだし、かといって軽すぎても失敗するし・・

一匹狼さんモテそうなので、余計に警戒しちゃいます

そんなことをグチグチ言っていた。

まあ、少なくとも一匹狼へ恋愛的な興味はある模様。

 

隣に座り、再度手を握り、本格的に即に向けて畳み掛けていく。

3次会はウチでやろう、今日限りの関係じゃないから信用してほしい、という話をしつこくしていく。

 

もう少し若かったら、喜んでお誘いに乗ってたんだけど・・年齢がね・・

などとグダる。

このパターンの女子は押せばいける。

酔って判断力も鈍りつつあった。

 

大丈夫だよ、俺不動産子ちゃんのこと本気でいいと思ってるし。うちで終電まで飲むだけだよ。まだ21時だよ。

 

うーん、じゃあ終電までなら。

折れた。

 

いつもなら電車で移動するのだが、肯定具合が弱かったので、安全策を取りタクシーで移動。

車内でDキス&手マン完了。

 

一匹狼邸に着くと、

 

もう飲めないよ~

と自らベッドへ。

 

すかさず上から覆いかぶさる一匹狼。

ノーグダ。

 

即!

 

久々にスト値高めの子を即れて大満足。

やっぱりスト値に応じたそれなりの代償がかかるのかなあとも思った。

直家打診に乗ってくるのはスト6くらいまでなので、スト6までは直家打診、スト7以上は従来の形で即を狙うというのがよいのかもしれない。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【会社の同僚は足を引っ張るおじゃま虫】

欧米人は他人の成功を素直に認め、評価する習慣や考え方がありますが、日本人は成功者に対してネガティブな感情を持ったり、嫉妬したりする人たちが圧倒的に多いのだそうです。

これは「人と違うことは悪だ」という義務教育の影響と言えるのかもしれません。

ですから当然、これまで仲の良かった会社の同僚たちも、あなたがお金持ちになるために副業を始めたり、投資を始めたりして、同僚からの飲みの誘いを断るようになると、あなたの足を引っ張るようになります。

これは、もうどうしようもないことです。寂しく感じるかもしれませんが、そういうものだと諦めてください。

──加藤皓太『なぜサラリーマンは年収1000万円でもお金持ちになれないのか?』より

 

 

 

おしまい