一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

コロナで飲みに行けない女子を狙う

こんばんは。

今日、今週末直家アポが決まっていた女子からお断りの連絡が。

話を聞くと、同じくペアーズで知り合った男に家の前まで送ってもらって、家に入れるのを断ったら、いろいろと恫喝・脅迫されたようで、男性不信になったとのこと。

いや、それ犯罪だから(笑)。

そーゆー男がいるから、女子がライトな出会いに不寛容になるんだよね。

とんだ邪魔が入った形になりましたが、気を取り直して、今日もセック◯させてくれそうな女子を地道に探します!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

iDeCoとつみたてNISAは、いったい何が違うの? 迷ったら思い出したい、6つのポイント

https://bit.ly/2GZcFCA

 

簡潔にまとまっているので一読を。資産運用・投資を始めるなら、個別株・FXなどに手を出す前に、まずは税制優遇のあるiDeCoとつみたてNISAを満額やるべき。毎月5~6万は対象にできるはずだ。マネーリテラシーを身につけよう。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【コロナで飲みに行けない女子を狙う】

ロマン溢れるストナンもしたいが、やはり狙うはコスパ最高の直家アポ。

出会った当日にセック○させてくれる女子がいることは知っていたが、初対面で家に来てくれる女子が普通にいることは知らなかった。

特に、ここ最近まではコロナを理由に直家アポが取りやすかった。

4月の緊急事態宣言以降、なんだかんだコロナのせいで飲みに行ってはいけない雰囲気が続いていたが、都内でも今月15日から飲食店の営業時間の短縮要請も解除となり、飲み会に対する許容度はさらに高くなる見込みだ。

 

一方、引き続き飲み会が禁止されていたり、自粛している子たちをよく見かける職業がある。

それは、

・看護師

介護士

という職業の女子たちである。

 

双方とも、コロナに感染した場合に重症化するリスクが高い、基礎疾患あり患者や高齢者と接する仕事だからだ。

こうした職業をペアーズで狙い、絨毯爆撃「いいね」中である。

僕も営業という仕事で、広い意味では接客業なので、会社に飲みに行くのはNGが出されていると伝え、よかったら宅飲みしようとお誘いするのである。

 

そもそも、経験上、看護師・介護士の女性たちはお股が緩めなことが多い。

常日頃、人の生死にかかわる緊張感の高い仕事をしていて、強いストレスを抱えていることに加え、勤務時間がバラバラで昼夜逆転した生活をしているので、ホルモンバランスもおかしくなっていることが原因なのではないかと思う。

また、女だらけの職場で出会いがないとよく聞くし、仕事柄男のチン子をよく見ているという理由もあるかもしれない(笑)。

 

とにかく、家に引きこもって一人で飲んでいる酒好きな看護師・介護士を捕まえて、ひたすら直家打診を繰り返すということをやっている。

女修行も企業経営と同じで、時代に合わせて柔軟に戦略を策定し、PDCAサイクルを回していくしかないのである。

にしても、今週末断られた直家アポが痛い・・

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

強烈に生きることは常に死を前提にしている。死という最もきびしい運命と直面して、はじめていのちが奮い立つのだ。

──岡本太郎『自分の中に毒を持て』より

 

 

 

おしまい