一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

拾い物の即

こんばんは。

いやー昨晩はラッキーでした。

無料で即れてしまったので、詳しくは即記事をご参照ください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

久々のにぎわい、各地に
「自粛続き疲れた」

https://bit.ly/2FGjDME

 

やはり、GoToキャンペーンの東京対象化の影響は大きかった模様。この調子で基礎疾患のある人と高齢者だけ気をつけて、あとは普通に経済回してほしいもの。一方、来週これで陽性者数が増えたら、一部メディアが大騒ぎすることが目に見えている。世論に負けてキャンペーンから東京発着を外すことだけはやめてほしい。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【拾い物の即】

昨日はペアーズでやり取りしていた女子が、沿線で女子会をやっていて、その後急遽アポからの即という流れで、拾い物の即とも言えるラッキーな即を達成。

前回の即からは約2週間ぶりということで、まあまあのペースである。

今後も月2の新規即を目指して、新規開拓を頑張っていきたいと思う。 

 

 

〈プロフィール〉
職業:ナース
年齢:35歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:老け顔
スタイル:150センチ、細め
スト値:5
経費:無料(笑)

 

昨晩22時頃、LINEとペアーズの溜まったメッセージを一気に返していた。

そのうちの一人がペアーズでやり取りしていた今回のナースなのだが、僕の家の沿線の駅で女子会をするという話を聞いていたので、「女子会楽しかった?気をつけて帰ってね~」とメッセージを入れた。

 

すると、すぐに

まだ○○にいます~

とメッセージが来た。

 

○○は僕の家の沿線の駅なのだが、このナースの家とは方向が違うはず。

もしや、かなり酔っていて寝過ごしたのだろうか。

直感的にこれはチャンスだと察知。

 

まだ早いし合流する?

とメッセージを送る。

 

すると、

酔っ払って帰れない感じです。

とりあえず、××(僕の家の最寄り駅)方面に向かいます。

と返信あり。

 

実にツイている。

食事もすべて終わっているので、飯を食わせる必要もないし、ここまで酔っていれば酒もそれほど飲ませる必要はないだろう。

1時間あれば仕上がるだろうと確信。

 

一匹狼邸の最寄り駅で合流。

うーん老け顔で40代にしか見えない。。

トライアスロンとサーフィンが趣味ということで、陽にあたりすぎたのだろうか、肌も髪も傷んでいる感じだった。残念。

 

とはいえ、既にフラフラの泥酔に近い状態。

据え膳食わぬはなんとやらとも言うので、とりあえずいただくことにしよう。

家までは1時間以上かかるはずなので、終電さえ逃してしまえばあとはうちに来るしか選択肢はなくなる。

単品飲み放題を選択し、乾杯。

飲み放題の時間が終わる頃にはもう終電はない。

飲み始めてしばらくすると、終電を検索し始めたので、スマホを取り上げ、飲ませる。

 

途中、僕の顔をジロジロ見ながら、

一匹狼くん、近くで見ると本当にかっこいいね~

と完全におばさん発言あり。

 

ありがとう、まあ飲みなよ。

と髪をなでながら飲ませる。

 

こんなこと普段されないから、キュンキュンしちゃうわぁー

とろれつの回らない口調で言っていた。

 

完全に酔っ払いである。

ちなみに、もう3年は彼氏がいないとのことで、あっちの方もめっきりご無沙汰しているとのこと。

あまりに男不足で不憫なので、特別に今日は一匹狼が相手をしてあげよう。

 

無事終電もなくなり、これ以上飲ませたら寝てしまいそうなので、お会計をして徒歩で一匹狼邸へ搬送。

ちなみに、なぜか全額出してくれるという太っ腹ぷり(笑)。

帰宅途中の道でDキス、パイ揉み。

 

一匹狼邸到着後は、ノーグダ。

 

 

 

即!

 

 

 

フェラーリも下手だし、中も緩いし、既存さん化したいと思わせる要素なし。

まあ、セックス不足気味なので、とりあえず連絡先だけ交換しておいて、本当に性欲が我慢できない時に使わせてもらうことにしよう。

なにせ、もう2年もオナ禁継続中なので、オナニーすることだけは避けないといけないのだ。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【継続が成功への近道】

意外にこの遅配せずに継続するってのを実践できてる人は少ない。平気で何週間も遅れるメルマガとかもあるけど、やはり何事も飽きずに地道に継続することが成功への唯一の近道だと思う。身の回りに不幸な出来事が起きたりしてそれを言い訳にして今週はお休みします、とか言う人ってやっぱりどこか詰めが甘いところがある。人生がうまく行くかなんて結局誰でも頑張ればできることをちゃんと継続するかしないかなんだよね。 

──堀江貴文のブログでは言えない話」より

 

 

おしまい