一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

パネマジ美容師即

こんばんは。

昨日はスト5の女子を即れました。

月曜から寝不足気味で、週の後半は出張も入れているので、残り3日乗り切れるか不安です。

それでも、女不足になるくらいなら、若干しんどくても女子とのアポは週2~3入っていた方が精神衛生的にいいので、なんとか頑張っていきたいと思います。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

非正規格差は不合理とは言えない
最高裁、賞与・退職金不支払いで

https://bit.ly/2GKEKxP

 

お得意の自己責任論になるが、ボーナスをもらいたければ正社員になる努力をすればよかっただけの話。ボーナスなしの条件で雇用契約を結んでおいて、あとでよこせは理屈が通らない。

というか、アルバイトにボーナスを支払うことを強制してしまうと、企業側が雇用を躊躇し、正社員の労働時間にしわ寄せがいってしまいそうなので、決して社会的にプラスにはならない気がするのだが。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【パネマジ美容師即】

昨日はタップルで知り合った美容師と飲みアポでした。

他人のこと言えないけど、30代後半はやっぱりおばさんだなーと思ってしまった。

クリスマスまでにぜひ20代前半の若い娘を抱きたい。そして、あわよくば既存さん化したい。

 

〈プロフィール〉
職業:美容師
年齢:38歳
きっかけ:アプリ(タップル)
タイプ:パネルマジック
スタイル:160センチ、筋肉質
スト値:5
経費:8000円

 

スト5に8000円も使ってしまったのが反省点だが、家に連れ込めるか連れ込めないかの瀬戸際案件だったので、5000円をドブに捨てないためにも、タクシー代3000円を泣く泣く使った。

 

まず、店に入ってマスクを取った時のがっかり感といったらなかった。

これぞ、パネルマジックと言った感じで、アポを組んだのを後悔したレベルだ。

パネルマジックとは、風俗店で嬢のプロフィール写真を「パネル」、それを加工して実物よりも良く見せる技術を「マジック」と称して生まれた単語のことだ。

風俗嬢顔負けの加工技術で、完全に別人であった。

 

こういう時は、酔ってしまうのが一番。

ビア・ゴーグル効果といって、飲んで酔いが回ると、まるで魔法のメガネをかけたかのように異性が魅力的に見えてしまう現象のことである。

 

最近の飲みアポでは、ハンドテストが早すぎて失敗するケースが多かったので、相手がしっかり酔ったところを見計らって、ギラつくことを意識。

席はL字のカップルシートだったので、ハンドテストなどは非常にしやすい陣形。アポは準備が9割である。

女子にしては珍しく僕以上のペースで飲める感じだったので、ビール・ハイボールを連続して6杯ほど入れる。

3~4杯目まではまったく顔色を変えていなかったが、終盤はさすがに目がトロンとしてきた。

 

・彼氏は一年半なし

・次付き合ったら結婚したい

・ノリとタイミングは大事にしたい

など、なんとなく即れそうな雰囲気あり(笑)

 

ねーねー、一匹狼さんモテるっしょ

とろれつの回らない口調で聞いてくる。

残り時間も少なくなってきたので、フェーズシフト。

 

いやーそんなことないよ

もうちょいこっち来てよ

とパネマジ子の腰にそっと手を回し、距離を近づける。

グダなし。

 

そのまま手をつなぐ。

その後、キスグタがあったため、ほっぺにチューを経由してそのままDキス(笑)。

一回舌を入れたあとは、長時間Dキス。そのままパイ揉み。

 

さて、ここまで来たらあとは家に移動するだけなのだが、いい歳して実家暮らしのため、終電で絶対帰らないといけないとのこと。

一匹狼邸への輸送→セック◯する時間を考慮すると、電車で移動するとタイムオーバーになる可能性あり。

加えて、まだ迷っているような雰囲気だったので、万全を期してタクシーで移動することに(泣)。

タクシーに乗せたら、覚悟は決まったようだった。この判断は正解だった!

一匹狼邸到着後はノーグダ。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

ビア・ゴーグル効果のおかげで、抱いているときはめっちゃ美人に見えた。

本当にアルコールってすばらしい。

射精後は、同世代ということもあり、小学校時代に流行った曲などをYouTubeで聴いたりして、終電で解散。

まあ、全然かわいくないし、既存さん化はないかな。一期一会である。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【金融機関を信じてはいけない】

燃費が良い車を教えてくれる親切な自動車屋さんや、美味しい料理やお酒のことを教えてくれる親切なレストランの店員さんとは違い、金融機関の人はいくら親切だったとしても、本質的に、利益を取り合う相手なのだということを覚えておく。だから、普通のモノやサービスと違い、こと投資に関しては、プロにすべて任せるのではなく、最低限のことは自分で学んで行うべき。

──水瀬ケンイチ『お金は寝かせて増やしなさい』より

 

 

 

おしまい