一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

アル中ショップ店員即

こんばんは。

昨日は無事3週間ぶりに新規で即れました。

そして、今日は散歩アポが入っています。

けっこう食いつきはよかったのですが、いかんせんアルコールがないのでなかなか難しい戦いになるとは思います。

なんとかタダマンできるようにがんばってきます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

【11/7まで】NewsPicksオリジナルコンテンツがすべて無料に

https://bit.ly/2TF7jzh

 

思った以上に新UIの評判が悪かったので、思いつきで始めた印象を受ける。こういったサービスをすることで、逆に既存の有料会員の心証が悪くなる恐れあり。なんか迷走している気がする。

とは言いつつ、ちゃっかり『【堀江貴文×勝間和代】生命保険は損?テンプレ生活をハックせよ』は観ました(笑)。HORIE ONEは観たい動画がいくつかあったので、これを機に観ようと思っています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り 

 

【アル中ショップ店員即】

昨日はタップルで知り合ったショップ店員と飲みアポでした。

アポ開始1時間半で家打診が通り、飲み放題を早めに切り上げてセクース。

余裕の案件でした。

 

〈プロフィール〉
職業 ショップ店員
年齢:29歳
きっかけ:アプリ(タップル)
タイプ:アル中
スタイル:152センチ、ぽっちゃり
スト値:5
経費:6000円

 

長年の経験で写真とプロフィールから即系のニオイを嗅ぎ取っていた。

プロフィール冒頭のひとことが「誰か飲もー!」だったので、家の場所だけお互い開示した後、すぐに飲みアポ打診。快諾される。

お互い翌日休みだったのが昨日だったので、ダイニングバーで飲み放題アポ。 

 

聞くと、千葉県の田舎から1時間以上かけて会いに来てくれていて、駅からは車でないと来れないので、なんと都内でホテルを取って会いに来ていた。ヤル気マンマンじゃないか。

 

乾杯直後、僕がお通しを一口食べるために少し目を離した間に一杯目のビールが飲み干されていた。アル中系だ。

その後も、開始15分で3杯水のように飲み続けた。

勝手に酔って股開く系確定。

ちゃちゃっと酔ってセクースしましょう!

 

その後も、焼酎やワインを1時間で7〜8杯とすごいペースで飲む。

アルコールが回りはじめてハンドテストも余裕、まあこのあたりはスト値がこちらの方が上だったらまず拒否られることはない。

 

・今日は楽しいから終電までハシゴ酒して飲みたい

・一匹狼さん、チャラそうですよね!でもチャラい人嫌いじゃない

などの発言に加え、

・結婚に対する意思:今のところ考えていない

→これはセック◯打診の際に「付き合ってからじゃないと嫌だ」とグダられる可能性が低い

・カウンターの下でマン◯の付け根を触ってもノーグダ。むしろめっちゃ湿ってる。

など、状況を総合的に判断し、まだ席の時間は残っているが、この時点で家打診が通ると判断。

「鉄は熱いうち」に打てである。

 

お酒買ってうちで飲まない?

 

おうちってことですか?まあ、まだ時間もあるのでいいですよ。

 

あっさり打診が通った。

くいつき良好だったので、電車でも逃げられないと考え、電車で移動。

節約するところは可能な限り節約だ。

 

一匹狼邸イン。

 

早速Dキス。

聞いてみると、男と性的な行為を行うのは5年ぶりとのこと(笑)

ベッドに移動。

脱がせてみると予想以上にだらしない体型で萎える。

フェラーリも「上手くないよ?」と言われ、実際にやらせてみると、本当に歯が当たって痛い(笑)

もう、フェラーリは省略!

しっかりゴムを装着し、挿入!

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

まだこの時点で9時半。

11時過ぎまで仮眠をとって、終電前に解散!

だらしない体型の女子が好きな男が多いと聞くが、僕はどうしても好きになれない。

また会いたいとメッセージが来ているが、最近2回めに会ってヤれないことが多いので、慎重に見極めてから会うようにしたい。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【自分をほめると自己肯定感が上がる】

まず、朝起きた瞬間に「あー、今日も最高の1日が始まった」と思うんですが、よく考えると、1日の予定は何もありません。つまり、何が最高かというと、「生きているだけで最高」と思っているわけです。そして何かをすると「○○できた。やっぱり天才!」と自分をほめます。

自己肯定感の低い人は、朝起きたときに「朝、目覚めた自分、ありがとう」と言ってみてはどうでしょうか。

──ポール『手取り17万円の勤め人が「僕ちゃん天才」と言い始めたら年2400万円稼げた超成功法則』より

 

 

 

おしまい