一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

2連敗中・・

こんばんは。

新規アポ2連敗中です。

昨日はほぼ割り勘で安く済んだし、帰宅してから家で勉強もできたので損失は最低限に抑えられたと思います。 

今日はスト7女子と新規アポです。

なんとかがんばって即りたいと思います(T_T)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

結婚や異性と交際していない人増加 女性は20年で1.5倍に

https://bit.ly/3f19vep

 

結婚や異性との交際をしていない人の割合→男性は50.8%・女性は40.7%。男女が同率でないというのがポイント。ヤリチンが複数の女を囲っているということにほかならない。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り 

 

【2連敗中・・】

昨日のアポも敗北。

相手は埼玉の看護師。

経験的に看護師はお股がゆるく、職業別に見ると今まで圧倒的に即れてきた女子の数が多いのだが、連日負けている。

 

〈プロフィール〉
職業:ナース
年齢:34歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:お堅い
スタイル:160センチ、細身
スト値:6
経費:3500円

 

マッチング後は、数往復やりとりをして、お酒の話から飲みアポとなる。

週末は大体毎日飲んでいるとのことで、酔った勢いでのおせっく◯を期待できる案件だった。

 

フォーメーションは対面の個室。

最初の3〜40分で、地元の話や仕事の話でアイスブレイク。

ここまではバッチリ。

そのままスムーズに恋愛トークに遷移。

 

ここで相手の恋愛経験不足が露呈してきて黄色信号。

 

・彼氏は5年いない(またか・・)

・今まで彼氏は3人だけ。もちろん経験人数も3人

・何回かシラフで遊んでから付き合いたい

 

ビッチ感ゼロやないか・・

連日ハズレを引いている・・

早めに恋愛観を聞いて、損切りが大事。

時間もお金も無駄にしたくない。

 

水を連続で飲み始めたので、解散。

酒好きとか言いながら、酔おうとしない女はつまんないんだよなー。

こちらも水を飲んで、早々に解散。

帰宅して読書・勉強を実施。

 

会計時、 

一匹狼さんは外見もタイプだし、話しやすいし、何回かお会いして、仲良くなって、お付き合いしたいです~

と誠実な言葉をもらうが、こちらはそんな気は全くない。

 

こちらは、

一晩セック◯したいだけ

である。

 

ちなみに、今日の案件は、「業者さんではないですよね?」と事前に確認が入るような慎重な案件だったので、なんとなく打率が低そうなニオイはしていた。

直感を信じて切ってもよかったのかもしれない。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

反応的な人が労力をかけるのは影響の輪の外である。他者の弱み、周りの環境の問題点、自分にはどうにもできない状況に関心が向く。

自分が影響を及ぼせる物事をおろそかにしてしまうと、ネガティブなエネルギーが増え、その結果、影響の輪は小さくなっていく。

主体的な人は、影響の輪の領域に労力をかけている。

主体的な人のエネルギーには、影響の輪を押し広げていくポジティブな作用があるのだ。

──スティーブン・R・コヴィー『7つの習慣 デイリー・リフレクションズ』より

 

 

 

おしまい