一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

飲料メーカーOL即

昨日は久々の新規案件ゲット。

今日明日も新規アポを入れているので、がんばっていきたいと思います。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

【3分解説】今回の緊急事態宣言は「何が違う」のか?

https://bit.ly/3q3482O

 

前回と今回の緊急事態宣言の違いがまとまっているので、一読をオススメ(NewsPicksの会員でなくても読める)。にしても酒類提供が19時までになるので、家飲みが提案しやすくなった。ネットナンパ師には追い風が吹くだろう。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り 

 

【飲料メーカーOL即】

今日は12月中旬にアポって即れなかった女子に準即を決めました。

なんだかんだで、約2ヶ月ぶりの成果です。

 

〈プロフィール〉
職業:飲料メーカー
年齢:28歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:水原希子
スタイル:165センチ、細身
スト値:7
経費:2000円

 

12月中旬にアポっていい感じになったが、家打診したところ、「付き合わないとエッチしない」と言われ、その日は解散していた案件。

いつもの僕ならすぐに切り替えて損切りするのだが、その後のLINEの食いつきが半端なかったので、もう一度だけ準即狙いでアポってみることにした。

 

本当は普通にダイニングバーで1~2時間飲む予定だったが、とてもよいタイミングで緊急事態宣言が出たことで、ダメ元で家飲み打診を実施。

だが、いつもすぐに帰ってくるLINEが全然帰ってこなかったので、あーこれはヤリモク認定されたなと思って諦めていたところ、

 

うーん、、とーっても迷ったんだけど、お邪魔します・・

と返信あり(^o^)v

コロナウイルスさまさまである。

 

ということで、家飲み。

今のところ、家飲みでセック◯に失敗したことはない。

 

スト7なのでもう一度会うことにしたのだが、正直性格はまったく魅力がないタイプで、延々と他人の悪口や愚痴を聞かされ、こちらとしては地獄である。

まあ、一度セック◯するまでは男の立場は下なので、我慢して聞き続けるしかない。

 

あまり酒に強いタイプではないので、缶チューハイ2本で完成。

ネガティブな話をずっと聞いているのは苦痛なので、ハンドテスト&ハグで距離を詰めていく(前回ハンドテストまでは成功済)。

 

顔はまあまあかわいいが、性格があまり良くないのでモテないのだろう。

外見・内面とも褒めてあげるとどんどん調子に乗ってきて、向こうから距離を近づいてきた。

 

立ってハグしよ。

と女を立たせる。

それでもキスは断固拒否。

 

前回と同じで、

付き合っていないとそういうことしないの。

とグダ。

面倒な女やな~

 

付き合う気あるよ。

最近面倒なので、簡単にこの言葉を口走ってしまう(笑)

 

しかし、

酔っていない時に言ってくれたら考える。

と激ダルな返しがくる。

 

はい、もうセクトラしかないなと思い、セック◯に誘う。

 

ベッドでハグしよ!

抱っこしてベッドに輸送。

 

えー!ちょっと

とか言いながら観念した様子。

 

一匹狼さん、余裕が半端ない。

モテる人、信じるのが怖い。

と僕の顔を見て言う。

 

大丈夫だよ(大嘘)

と優しく返す僕。

 

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

強気な女ほどベッドでは甘えるもので、喘ぎ声が隣の部屋に丸聞こえだっただろう。

にしても、セック◯したいのであれば、ある程度の強引さは必須ですね(レイ◯は当然ダメですが)。

顔は悪くないので、既存さん化するのもアリだが、まずは性格を是正しないといけない。

一度セック◯したので、次からは容赦なく指摘していこうと思う。

治らなそうなら既存さん化は無理だな。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【他人の正義感はスルーする】

自分が絶対的な正義だという前提では議論は成立しない。自分が色々言うのは勝手だとしても、相手にも言い分があるのだから、それも聞かなければならない。話が噛み合わないと思ったら、スルーするしかないだろう。

忙しくしていれば、そういう悪口も物理的に対応できなくなる。いちいち対応していたら、時間の無駄だ。ちょっとへこんでも、そのうちに忘れてしまう。もっと楽しいことはたくさんあるから、悪口に構っていることはない。

──堀江貴文『自分のことだけ考える』より

 

 

「仕事は一生懸命やるべき」もその一種。死ぬ気でやるも最低限の努力で賢く対価を得るのも自由。とにかくそういう面倒な人間にかまわないためには他のことで忙しくして時間を埋めるしかないね。

 

 

おしまい