一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

流される介護士即

昨日はかなり久々の新規アポでしたが、勝利しました。

最近はメッセージの時点で食いつき強めな子のみ厳選してアポっているので、いい感じの打率をキープできています。

 

スペック・事前情報

〈スペック〉
職業:介護士
年齢:33歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:サバサバ系
スタイル:165センチ、筋肉質
スト値:6
経費:4000円

 

今回はスト6の介護士とのアポ。

顔は薄顔で可愛いともブサイクとも言えない量産的な感じの子。

メッセージのやり取りの中で、だいぶ頭が弱そうな感じがしていたのだが、食いつきがかなり良さげだったので、会うことにした。

車が大好きで、家の近くまで迎えに来てくれ、運転も全部してくれるということだったので、珍しくドライブアポになった。

ドライブアポは飲みアポより短時間かつ低予算で即れることが多いという経験があり、それを狙ったのだが、千葉に海鮮を食べに行きたいと言われ、逆に片道2時間コースに。。

 

アポ当日

大雨だったが、アポを決行。

必然的に晴れた日より車の中にいる時間が増えるため、ギラつくにはよい天候だろう。

僕の家の最寄りのコンビニからドライブアポスタート。往復4時間、話が盛り上がらなかったら地獄だと思っていたが、案の定盛り上がらず開始15分で苦行と化す(笑)。

話の引き出しがまったくなく(芸能ゴシップと職場の悪口くらい)、僕が振った話も9割型理解が及ばないようで、地獄と呼ぶにふさわしい時間だった。せめて酒があれば早く酔ってしまうんだけど。

経歴を聞くと、高校は定時制で、学力は中学レベルで止まっているとのこと。そして、高校の勉強はまったくわからないまま卒業したのだと。さらに、活字の本は産まれて1冊も読んだことがないと。やれやれである。

「IQが20違うと会話が通じない」と言われているが、おそらく倍の40は違ったと思うので、もはや別世界の言語であった。

 

やっとのことで目的地到着。 

某有名店で海鮮丼を食べ、ここは男気を見せて、飲食代4000円を投資。

えらく感謝された。

相当ダメな男にひっかかってきたな、と直感的に感じた。

 

とりあえずこれ以上話していても苦痛なので、海辺の公園の駐車場から海を眺めることを提案(大雨なのにw)。

 

駐車場に止めると、向こうから僕の方に寄りかかってきた。

まあ、どれだけ話が盛り上がっていなくても双方の性欲ニーズが合致してればこうなりますよね。

Dキス、パイ揉み、手マンと一切グダなし。ただのヤリマンだった。

 

近くに車が止まったので、いったん手を止めて話していると、衝撃的な話を聞く。

金儲け系の情報商材(FXの自動売買ツール)に300万突っ込んだということだ。もちろん今は詐欺だったと気づいているようだが。

あー、ほんとにひっかかる人いるんだ、と妙に納得してしまった。

「もしあなたが確実に稼げるツールを知っているなら、人に教えたりしますか?」

という少し考えればわかる問いに頭が回らないのだ。

お金を取り戻す方法もわからないと。

とりあえず情報商材系の詐欺を専門にしてる弁護士がいるはずだから、とにかく電話してみなよと伝える。そうしてみると。これだけでめっちゃ俺と会った甲斐があったな、ウン。 

僕はお金を搾取しないが、この有益な情報の対価としてセックスさせていただくことにしよう。

 

まだ早いしウチいこうか?

と言うと、

いーよー

と躊躇わずに回答あり。

一匹狼邸へ移動。

 

ゴムだけちゃんとつけてね

と感情の全くこもっていない声で僕に言った。

 

 

即! 

 

 

さすがヤリマンである。フェラーリがやばかった。

ベッドの上でも、こちらが気持ちよくなってくれればよいというスタンスで、騎乗位で15分くらい腰を振ってくれた(笑)。

そんなにセック◯は気持ちよくないと言いながらも、セフレはいるっぽい感じで、とにかく流される女子なんだなーと改めて思った。

ヤリマンというより、男依存という方が正しいかな。

 

感想

帰り道駐車場に送って行くときに、酒もアル中並に飲むことがわかり、宅飲みをしようと誘われる(居酒屋では飲みたくないとのこと)。

半日過ごした感じだと、上手いこと言いくるめれば今後1円も使わずにセック◯し続けられそうな感じを受けた。

さすがに宅飲み代くらい出さないと罪悪感あるから出すけど。

まあ、いわゆる既存さん化候補ですね。

これで既存さん4人なので、なかなか新規開拓が難しくなりそうです。

 

おしまい