一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

4股電通マンを添削する

f:id:alonewolf_memorandum:20210423040733j:plain

 

今日は、SNS等で話題沸騰となっていた4股電通マンの話について書いてみたい。

bunshun.jp

 

<この話のまとめ>

・妻子持ちの電通マンが経歴を偽りマッチングアプリで女性4人と交際
・女性はいずれもアラフォーで、結婚・出産をチラつかせて交際
・女性同士が偶然出会ったことから、身バレ
ピラティススタジオを経営する妻も、夫の行動は知っていた
・妻を含めた被害女性4人で被害者の会を結成、民事訴訟
電通マンは反省の色を見せていない(笑)

彼と違って未婚ではあるが、同じように既存さんを複数抱える身として、今回の出来事の添削をしてみたい。

まず、本件で一番致命的だったところは、電通マンを偽るんじゃなくて、本物の電通マンだったことかと。これは脇が甘すぎでしょう。

結局身バレしたのも、ツテをたどられて他の電通マン経由で素性が明らかになったわけだし。

電通以上の企業ってなかなかないからそのまま使いたい気持ちはわかるけど、僕のようにアプリでは適当に業種とか誤魔化してればよかったのにw

 

あと、色々とプロフィールを偽ってはいたものの、偽名が本名に近すぎる。

これはLINEをそのまま使うためだったと思うのだが、高級取りなんだから、スマホもう一台持って完全別人演じろよと思った。

しっかり大学は中堅私大→慶應に偽ってるのにw

 

ちとかわいそうだが、まとめ記事が出ていたので貼っておく。

news-news-news.net

 

複数の女性と遊びたいなら、こうした出来事に巻き込まれないためにも、

・完全偽名
・携帯2台持ち(遊び用)
・会社名明かさない(業種のみ)
・写真撮らせない
・結婚のワードをチラつかせない
・自分のことをしつこく聞いてきたら即離れる

 

既婚者なら、なおさらこれくらいガードを上げて遊ばないといけないと危険だと思う。

会社名はじめ詳しい個人情報を明かさなくても遊んでくれる子はたくさんいるので、そうした子を狙えばよかったのに、よりによってアラフォーを選ぶとは・・

 

ちなみに、35股している39歳のモンスターもいました(笑)

www.mbs.jp

 

まあ、モラル的には絶対やったらいけないんだろうけど、この人たちの時間の使い方とか、マメさは男として見習うべきと素直に思ってしまった・・。

 

おしまい