一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【新規アポ】大手メーカーOL(30)

昨日は久々の新規アポでした。

結果はフェラーリ止まりだったので「引き分け」とします。

 

スペック・事前情報

〈スペック〉
職業:大手メーカーOL
年齢:30歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:プライド高め
スタイル:160センチ、普通
スト値:7
経費:6000円

 

スト7の某大手メーカーのOL。

メッセージの段階で食いつきバッチリだったため、飲みアポを設定。

埼玉住まいのため、終電まで粘れれば即れるという計算であった。 

 

アポ当日

個室居酒屋でアポ。対面型の個室に通される。

おそらくアプリの写真は5年くらい前のものを使っていたものと思われる(笑)

それでも薄顔で肌とかも綺麗だし、スト7と認定。

 

大手メーカーで、その辺にいる男よりよっぽど稼いでいることもあり、第一印象はかなりプライドが高い感じ。まあ、セック◯目的なので関係ないんですけどね。

最初からトークも冴えて、めちゃくちゃ盛り上がる。

酒も約10分おきに新しいものを注文。

 

・前の彼女さんはいつ別れたんですか?
・一匹狼さん本当にイケメンなので絶対彼女いるでしょ
・見た目20代にしか見えないですよね

など、開始30分で複数のIOI確認。

 

しかし、話していくうちに「ワンナイトはしたことない」「付き合うまでには時間がかかる」といった聞き捨てならないワードもあったので、慎重にタイミングを図ることにした。

30歳でワンナイトしたことない女子、これが本当ならハードル高めだな・・。

 

その後もいい感じのペースで酒が進み、

あー私酔ってきちゃいました

と、一匹狼的にはギラOKサインと思っている言葉が聞こえてきたので、その後に向こうがトイレに行き、帰って来たタイミングで、

 

ここ座んなよ

と手を引っ張り横に座らせた。

この時点で「チャラい」と顔が曇った。

 

その後、Dキスには応じてくれたが、

あ、やっぱりチャラい人は無理。いい勉強になりました。

と、言われる。

 

手コキとフェラーリをお願いすると、イヤイヤ対応してくれたが、

初日でこういうことさせる人ホント無理だわー

と言われ、微妙な雰囲気になり解散。

 

フェラーリまでできたので勝ちでも負けでもなく、「引き分け」とする。

 

反省点

今回のアポでは、特にプロセスで失敗したなという点はなかったように思う。

隣に座らせてからDキスまでの流れも自然だったし、強いて言えば初日にギラついてはいけない女子に初日にギラついてしまったこと自体が失敗ではあるのだが、セック◯までに時間がかかる女子はそもそも対象外なので、初日からシュートを狙うのはその選別の意味でも大事。

どれだけ上手く口説けても、「出会った当日には絶対に股を開かない」というスタンスの女子がいる。今回は不運にもそれに当たってしまったということで切り替えていくしかない。

やはり既存さんだけではマンネリ化してしまうので、このように月に2人くらいは新規開拓をやっていきたいと思う!

 

おしまい