一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/5/4

今日は午後時間があったので、久々にストナンしてきました。

アラフォーのおっさんのストナン奮闘記w

場所:都内某公園

時間:16:00〜18:00

 

GW中日の夜に一人でストナンなんてしてたら心が病みそうだったので、明るいうちに近場の都内某公園に出撃。

コンビニでビールの350ml缶を流し込んでから、都内の某公園へ。

予想通りここで40分間地蔵。

 

(マスクで顔面が見えない、、もしかしたらおばさんかも)

(あの女はキツそう。どうせ断られる)

(あれは10代だ、下手したら捕まるぞ)

など、声をかけない言い訳が始まる。

「これじゃ家で読書してた方がマシだったじゃないか」

と自分にはっぱをかけ、1人目に声かけした後は割とスムーズに声かけができた。

 

【1人目】

・金髪ギャル(推定20歳)

左斜め後ろから近づき声かけ。

 

おー!ナンパしてもいい?

あー、いや大丈夫っす

大丈夫ってのはOKってこと?

いやいやww無理っすw

 

で放流。

よりによって一発目が金髪のギャルというのが我ながらすごいチョイスだがw

意外と話してくれるな。

 

【2人目】

・広場で座る学生(推定22歳)

広場の段差に座っている真横から声かけ

 

こんにちは!(笑顔)

ナンパしてもいい?

 

え?という顔をされ

すかさずマスク上げられる。

苦笑いして頭下げられる。

ナンパ慣れしてなさそうだ。

 

え、何俺って怪しい?

いや、ちょっと・・

とまた苦笑いして頭下げられる。

上司に詰められる部下のようにあたふたとしている。

もっと粘れたかもしれない。

広場の群衆の視線が集まってきたので放流w

 

【3人目】

関西弁OL(推定30歳)

後ろから近づき、徐々にスピードを上げて並行トーク

 

おー、かわいいね!(指差す)

えー!まじ?w

今日イチの好反応。

 

まじまじ!今日は天気もいいしお散歩?

うん、そやねw

お、関西の人?東京案内するで!w

いや、大丈夫w

お兄さん韓国人?日本人ぽくない顔やんね?w

いや、日本人だからww

時間も時間だしGWの思い出にこれからシーメーでもどう?

いや、今日は帰りますーww

 

この後しばらく粘るも放流。

並行トーク1分半くらい?

かなり粘れた。並行トークはナンパしてる感が出にくく女子の反応もいいと言われているがそのとおりだった。

それにしても、韓国人ってなんなんだw

 

【4人目】

金髪女子その2(推定25歳)

すれ違いざまに声かけ。

 

ういっす。かわいいねー!

無視

GWの思い出にメシでもどう?

彼氏いるんで。

とこちらを見もせず冷たく断られる。

話してくれるだけ優しい女子。

 

【5人目】

ギャル(10代?)

すれ違いざまに声かけ。

 

ういっす。かわいいねー!

ガンシカ

あれ、もしもしー

ガンシカ

 

メンタルが疲弊してきたので本日終了。

 

【本日の気づき&今後の向けた改善】

・初声かけをとにかく早く始める
・声かけのインターバルを短くする
・前からより後ろから近づいてからの方が反応がいい
・若い子よりアラサーの方が反応がいい
・ごちゃごちゃ言わずに率直に「かわいい」と言った方が反応がいい
・こちらがテンションが高い時の方が反応がいい

 

まあ、概ね一般的に言われているとおりでしたね。

5人じゃなんとも言えないですけど。。

とりあえず昼ナンパはガンシカ率が低く(5人目のみ)、メンタル的には優しい感じがしました。

なんとか日常生活にナンパを取り入れていきたいところです。

 

おしまい