一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/5/21

ストナンができない人(←自分含む)は、どれだけ出会いの機会を損失しているか数えてみよう。

今日は、本来声をかけると決めている「ゆっくり歩いているスト6以上の女子」を10人はスルーしてしまった。

可能性は限りなくゼロに近いが、道行く知らない人とセック◯できる可能性のある出会いをみすみす失っているのだ。

彼女たちに声かけるのに数秒の時間のロスしかない、お金も一円もかからない。必要なのは勇気だけだ。やらない理由がない。

声をかけられそうな女子をスルーするたび「俺は貴重なセック◯の可能性を失っている」のだと認識しようと思う。

 

ちなみに、僕のようにひたすら一人で出かけて黙々とストナンをすることを、「完ソロ」というらしい。一方、ナンパ仲間と合流して、現地で一人でナンパをすることを「ソロ」というのだと。初心者は完ソロだと続かないので、合流を勧めるようなブログやSNSのつぶやきが多い。

いやいや、絶対完ソロの方が楽しくない!?自分の好きな時間に好きな場所でやりたいし、ナンパ仲間と一緒に出撃すると、他のメンバーの成長とか成果に焦ってしまってモチベーションが逆に下がってしまう気がする。

一人で気ままに出かける自由と開放感、そしてナンパに成功したときは自分ひとりの手柄。誰の力も借りなかったことは自信につながる。だから僕は地道に完ソロでがんばっていきたい。

 

今日は6声かけ(実働30分)。なかなかいいペースになってきている。

 

1人目:ゆっくり歩く女子 スト6

チラ見ガンシカ。

雨音でワタクシの声が聞こえなかった可能性あり。

 

2人目:ぱっちり二重のハーフ顔 スト7

後ろからしつこくこんばんはを連呼。

あーっ、いいです。強めに言われる。

 

3人目:小柄のひらひらワンピース スト6

ガンシカ

 

4人目:肌荒れ気味のお姉さん スト6

お姉さんこんばんはを数回言うとイヤホン外す。

オープン。

引越し話法。

これからご飯どうか。

LINE教えてくれないか。

100メートルくらい並行トークで粘るもまた成果なし・・

 

5人目:全身白のOL スト6

雑な声かけになる

いいです。冷たく断られる。

 

 6人目:ブルーのスカートのOL スト7

こんばんはを連呼

ガンシカ

小走で逃げていく

 

明日は家の近くでアポ(アプリ使いましたorz)なので、ストナンはお休み予定。

でも1~2声かけくらいはするかも。1日でも空くと錆びつきそうなので・・。

 

おしまい